株式会社 新興電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディで丁寧な作業をお約束致しますので、お客様の大事なお時間を無駄にしません。 安全第一で、間違いのない施工を行うことを弊社従業員一同常に心がけております。 高い技術力と素早い対応で、いつもお客様に満足して頂けるサービスを提供しています。

      サービス内容の詳細

      急なトラブルには迅速対応致します テレビのアンテナは一般的に、建物の高所に設置されているものですので、悪天候などに影響をうけやすく劣化もしやすい電化製品です。危険な場所にありますのでメンテナンスをするのも難しく、急に故障してしまうことも多々あるのです。そんなトラブル時には、弊社が迅速に対応致しますのでどうぞご連絡ください。 無理な作業は危険です アンテナ工事は普通、高所での危険作業となりますので、無理をして作業することは控えるようにしましょう。作業に慣れていない方が行うと、ちょっとしたことで大きな事故に繋がる可能性もあるのです無理をしないで経験の豊富な作業員に任せることをお勧め致します。 アンテナの問題を解消します アンテナについて何か問題があるという場合には、まずはお気軽にお電話して頂ければと思います。お客様のトラブル内容やお困りのことをお伺いして、正確にお見積りをさせて頂きます。作業を開始する前に、必ずお客様に作業内容と料金について了承を頂いておりますので、どうぞ安心してご依頼願います。

      株式会社 新興電気からのコメント

      弊社では、新規のアンテナ設置工事も喜んで受け付けております。

      台風が過ぎた後には、アンテナが傾いていないかどうかが気になってしまうものですね。向きが変わったりするだけで、テレビの画像が悪くなってしまうこともあります。インターネット接続が悪くなると仕事などにも支障が出るかもしれませんから、早めに改善したいですね。ですから、もしもそんなことが起きてしまった時には、すぐに弊社のアンテナ工事に申し込んで頂きたいです。スタッフ一同迅速に対応して、問題を解決致します。アンテナ修理や新規のアンテナ設置など、どんなアンテナ工事でも常時受け付けておりますのでお気軽にお問合せ頂ければと思います。

      よくあるご質問

      Q ケーブルテレビでもBS放送が見られるのですか
      A ご自宅にすでにケーブルテレビが設置されている場合には、そのケーブルを通してBS放送を見ることが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新興電気の会社概要

      住所 群馬県邑楽郡明和町明和町川俣
      電話番号 0276913782
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h5Xxz8cg