株式会社 菅崎電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事で困ったことがあれば、弊社まで何でも気軽にご相談願います。 スピーディな対応と弊社の高い技術力で、お客様に心から満足して頂ける工事をします。 困ったことや疑問点などがあれば、遠慮なくお申し付けくださればしっかり説明致します。

      サービス内容の詳細

      雪や風にご注意願います 建物の屋上などの高所に設置してあるアンテナは、どうしても強い風や雪などの影響を受けて故障してしまう場合もございます。過酷な環境の中で作動しているアンテナは、他の電化製品に比べて劣化するスピードも速く、修理や交換が必要になることもありますから、定期的にメンテナンスをすると良いでしょう。 アンテナの寿命は約10年です 他の多くの電化製品と同じように、アンテナにも寿命があります。アンテナの寿命は約10年だと言われていますので、10年ごとに新しいものに交換したり、メンテナンスを行うと良いでしょう。アンテナ交換は危険な作業ですので、無理をして自分で行うことはせず、専門業者に依頼するようにしましょう。 素早く問題を解決します 長年、様々なアンテナトラブルのケースに対応してきた弊社であれば、アンテナに関するどんな問題も解決することが可能です。ベテランスタッフが素早く対応致しますので、どうぞ安心してお任せください。個人のお客様も法人のお客様も、喜んでお引き受けしております。

      株式会社 菅崎電気商会からのコメント

      アンテナ工事を行ったら、テレビの映りが改善するかもしれません

      テレビの電波を受信するためのアンテナは、私たちの生活に無くてはならないものとなっていますが、自分自身で自宅のアンテナを設置する人はほとんどいません。というのも、アンテナ工事は大変危険な作業ですので、慣れていない人が行うことは事故に繋がります。アンテナ工事は、経験が豊富でアンテナの知識がある専門業者に依頼するのが、安全で間違いのない方法です。一見簡単そうに見えたとしても、思わぬ事故になることもありますので、どうぞ無理なことはせずに弊社にご連絡して頂ければと思います。いつでも担当スタッフが迅速丁寧に対応させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q まだテレビを購入していないのですがアンテナ工事は可能ですか
      A テレビが無くてもアンテナの電波受信強度を計測することは可能ですので、問題なくアンテナ設置工事を行うことが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 菅崎電気商会の会社概要

      住所 東京都江東区海辺14番15号
      電話番号 0336478826
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fV26A7Kc