株式会社 瀬上電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧な対応が自慢です。分からないことがある場合はお気軽にご相談ください。 アンテナ工事に関することならどんなことでも対応いたしますのでご安心ください。 急なご依頼でも喜んで対応いたします。突然のトラブルでも安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      雑な取り付けは住宅への影響もあります。 アンテナは屋根の上やバルコニー、家の外壁などに取り付けられることが多いですが、正しい方法で取り付けられていないと台風や積雪などに耐えられず、アンテナが外れたりして大変危険です。そのようなことになると修理代もかかりますのでアンテナ工事は信頼できる会社に依頼しましょう。 アンテナ工事は専門家に依頼を。 アンテナは屋根や外壁など高所に取り付けられていることが多いので、取り付けや修理の作業には危険が伴います。また一人での作業も困難なためご自身で屋根に上がられての作業はせずに専門家に依頼することをおすすめします。弊社には経験豊富なスタッフがおりますのでお困りでしたらお気軽にご相談ください。 適正価格で施工いたします。 ご依頼いただきましたら専門のスタッフが現場の状況やお客様からのヒアリングの上でお見積もりをお出しいたします。お見積もり内容に納得いただいてからの作業開始になりますが、納得後、お客様都合でのキャンセルの場合キャンセル料が発生する事もありますのでご注意ください。

      株式会社 瀬上電機からのコメント

      アンテナ工事はお任せください。アンテナのトラブルを速やかに解決いたします。

      各家庭に1台はあるテレビですが、もしも突然テレビが映らなくなってしまったら多くの方はまずテレビの故障を疑うのではないでしょうか。実はテレビが映らなくなる原因はアンテナのトラブルによるものが多くです。常に雨風にさらされているので劣化もしてしまいますし、台風や積雪などが原因で故障してしまうこともあります。アンテナは屋根の上など高所にあることが多いのでアンテナ工事は非常に危険が伴う作業になります。また作業自体も専門的な技術と経験が必要ですので、アンテナのトラブルでお困りのときはお気軽に弊社までご連絡ください。経験豊富なスタッフがすぐに駆けつけ、アンテナのトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q アンテナのメンテナンスやチェックは自分でできないでしょうか。
      A アンテナは高所に取り付けられていることが多いため、非常に危険の伴う作業になります。事故を防ぐためにも専門の業者に依頼することを強くおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 瀬上電機の会社概要

      住所 岐阜県羽島郡岐南町岐南町みやまち1丁目217番地
      電話番号 0582711149
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3BAbMGt