株式会社 静新電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • さまざまなご要望にお応え出来るようにできる限り務めさせていただきます。 技術力や対応につきましてご利用頂いた皆様にご満足頂いている実績がございます。 安全に施行することを第一に心がけておりますので、安心してご相談ください。

      サービス内容の詳細

      品質の良いアンテナ工事 アンテナは設置する位置によって映像の品質に影響を及ぼします。弊社が施工する時には最良の状態になるように心がけております。また、風雨に耐えられるようにしっかりと固定致します。施工中は近隣へのご迷惑にならないように細心の注意を致しますので安心してご依頼ください。 いろいろな種類のアンテナ アンテナには仕様によってさまざまな種類があります。どれを選べばいいのか知識がないと分からないと思います。高いものが必ずしも良いとは限らないので、注意が必要です。適正なアンテナを選ぶことからご相談いただければ、設置場所の状況に応じてご提案させていただきます。 アンテナ工事にかかる料金 アンテナ工事にかかる費用は種類や設置場所の状態によって変わります。ご相談いただければお見積りを致します。ご承諾いただいてからの施工になりますのでご安心ください。万が一、お客様都合でキャンセルが発生した場合には料金が発生する恐れがあるのでご注意願います。

      株式会社 静新電設からのコメント

      テレビのトラブルはアンテナが原因の恐れがあるので弊社にお任せ下さい。

      テレビをつけても全く映像が映らない時があります。チャンネルを変えても同じような状態で何も見ることが出来ません。もし録画機があれば切り替えて映るかどうかを確認します。問題なく映るチャンネルがあればテレビのが故障していることが分かります。同じように何も映らないようならアンテナが壊れている恐れがあります。アンテナは室外の高所に設置されているため風雨に晒されています。そのため強い風などによって位置がずれることで映らなくなることもあります。個人で対応するするのは危険が伴うので、弊社にお気軽にご相談頂ければ迅速に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q BSやCSのアンテナを設置しても映りません。
      A BSやCSのアンテナは確実な向きと角度が決まっています。大まかな合わせ方では映らないのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 静新電設の会社概要

      住所 静岡県南相馬市静岡市葵区新間1305-6
      電話番号 0542779389
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Jf8dzLKV