株式会社 創電 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 分かりやすい料金設定でお客様もご納得のサービスをご提供させていただきます。 弊社では親切丁寧な対応を常に心がけ、お客様のご不安を解消してまいります。 アンテナの故障、不具合で困った時にはお気軽に弊社スタッフまでお申し付けください。

      サービス内容の詳細

      大雨や強風による故障 屋根の上など高所に設置することが多いアンテナは、その分雨や風による影響を受けやすくなります。経年劣化によってテレビの映像が乱れてしまうこともあります。テレビが故障しているわけではないのに、映像が乱れる、こうした症状があらわれている場合には早急に弊社スタッフまでご連絡いただくのが無難です。 目的に応じて選ぶアンテナ設備 アンテナと一口に言ってもその性能、特徴は商品によって異なってきます。デザイン性に優れたものや性能が高いもの、周囲の環境や住宅の構造によっても適しているアンテナ商品は異なってくるため、まずはお気軽にご相談いただくのがおすすめです。弊社スタッフが最善のアンテナ工事をご提案させていただきます。 リーズナブルな料金でサービス提供を 弊社では、よりリーズナブルな料金設定でサービスをご提供させていただいております。メーカー指定など個別のご要望にも最大限お応えしていきます。当社にて同等品を用意する、メーカーに商品を取り寄せるなど、それぞれの目的に応じたアンテナ工事をという場合にはお気軽にご相談いただくのがおすすめです。

      株式会社 創電からのコメント

      アンテナ工事に関する事なら交換から新設まで弊社にお任せください!

      テレビを設置している建物であれば大抵、アンテナ設備が設置されています。アンテナ設備はその性質上ベランダや屋根の上など、高所に設置されることが多く、アンテナ工事は作業に危険が伴います。お客様ご自身で作業をされるという人も中にはおられるかもしれませんが、ケガの恐れもあるため、作業はプロにお任せいただくのがベストです。さらに、雨や風による影響を受けやすいので、定期的なメンテナンスが大切になっていきます。弊社であれば、アンテナに関する修理はもちろんの事、新築物件のアンテナ新設にも対応しております。お困りの際はまずお気軽にお問合せいただけるのがおすすめです。

      よくあるご質問

      Q アンテナの種類がよくわかりません、教えてもらえますか?
      A 弊社では熟練のスタッフが親切丁寧に工事の説明をさせていただきます。ご不明な点はその都度対応スタッフにお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創電の会社概要

      住所 福井県敦賀市若葉町3丁目1711番地
      電話番号 0770213377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yK5mcAzP