株式会社 中日AVシステム アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な技術者がスピーディーに作業いたします。短時間で丁寧な工事を行います。 アンテナの調子がおかしい、テレビの映りがよくないなど、お困りごとがあればご相談ください。幅広く対応いたします。 料金は事前に必ずお伝えいたします。リーズナブルな価格で納得のサービスをお届けします。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事のプロが確実に設置。 アンテナ工事をDIYで行うにはさまざまなリスクがあります。 落下事故に加えてご自宅を損傷してしまうおそれや、テレビを快適に視聴できないおそれも生じます。 安易に自力で行わないようご注意ください。 弊社にご依頼くだされば、こうしたリスクのない正しいアンテナ工事を行います。 トラブルは突然起きるもの。 屋外に設置されたテレビアンテナは日々の天候にさらされながら役割を果たしています。 そして、高所に設置されたアンテナはメンテナンスが難しく放置されてしまいがちです。 近年では突然のゲリラ豪雨や強風など、突発的な自然災害も増えています。 こうした理由から、アンテナのトラブルは突然起きるのです。 まずはお見積もりから。 弊社では調査から施工・アフターフォローまで一貫したサポートを特徴としております。 施工後に何かお困りごとが生じた場合もしっかりとサポートさせていただきます。 対応エリアは主に岐阜県、愛知県内とさせていただいております。 料金につきましては、無料での見積もりをご依頼ください。

      株式会社 中日AVシステムからのコメント

      アンテナのお困りごとはお任せください。長年の経験を活かした工事を行います。

      弊社「株式会社中日AVシステム」は昭和44年に創業し、約50年間にわたって岐阜県や愛知県に根ざした営業を行ってまいりました。 設立当初は音響・映像機器の物販を中心業務としておりましたが、近年では電気通信機器などの販売・設置工事にも取り組んでおります。 ご家庭でテレビを楽しむためには欠かせないアンテナについてもお任せください。 アンテナと言えばお住まいの屋根や壁などの高所に設置するアイテムです。 設置の際に落下してしまうおそれもありますので、作業のプロに頼るのが基本となります。 弊社にお声がけいただければ、安全・確実・迅速なアンテナ工事をお約束いたします。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事の際は立ち会う必要はありますか?
      A アンテナを設置し、宅内のテレビなどに接続する作業も実施いたします。 受信確認もさせていただきますので、立ち会いをお願いしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中日AVシステムの会社概要

      住所 岐阜県大垣市船町5-23
      電話番号 0584817192
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2zckmN5