株式会社 中馬工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心の価格で工事のサービスを提供している会社で、料金のわかりやすさに自信があります 依頼のお電話をいただいてからすぐに駆け付けて、アンテナ工事を完了させます 所属のスタッフは豊富な知識と様々な経験を積んでいるために、高い品質の作業ができます

      サービス内容の詳細

      突発的な問題にも対応できます テレビ用のアンテナは自然の影響を受けるような外に設置されていることが普通です。高い場所に取り付けられているために、毎日日光を浴びていることも影響します。アンテナのお手入れは高所での作業になるので簡単ではなく、業者に任せることが一番良い方法です。弊社ならば、適切に対処できます。 専門の工事業者は頼りになります アンテナの修理は自力で行うことは難しいですし、危険な作業となります。業者のスタッフに依頼すれば費用はかかりますが、正確に作業を行えます。アンテナを長持ちさせる効果もあるので、プロに任せるメリットがあります。奥村エンジニアリングならば多くの実績がある工事会社です。 アンテナ工事には料金がかかります 一般家庭や会社の事務所など、あらゆる建物のアンテナ工事ができます。料金はお客様が依頼しやすい価格設定になっていますので、いつでも電話やホームページから問い合わせできます。細かな見積もりに関してはお電話を受けてから、トラブルが起きている現場を見てから出す流れになります。

      株式会社 中馬工業からのコメント

      私たちはアンテナ工事を専門的に行っている会社なので、施工はお任せください

      風が強いと屋根の上に設置してあるアンテナのことが不安になるでしょう。アンテナに不具合が起きるとテレビの映像に影響が現れます。台風が過ぎた後に何らかのテレビの不調を感じたときには、専門の会社に依頼することで故障を修理できます。弊社はアンテナ工事の専門業者として長年にわたって実績を持っており、強風で倒れたアンテナを元の位置に正確に設置できます。修理の他にも新規の製品に取り替えたいときにも私たちにお任せくだされば、お客様の住居に適した製品をご紹介します。家の構造によって最適なアンテナは変わってきますので、専門知識が必要になります。

      よくあるご質問

      Q 依頼する前よりも料金が高いときはキャンセル可能ですか?
      A 弊社では実際の工事を開始する前に、お客様と話し合って見積もりを出させていただきます。キャンセルしたい場合には、遠慮なくスタッフにお伝えください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中馬工業の会社概要

      住所 大阪府摂津市新在家1-23-23
      電話番号 0663403111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x2CgMs7y