株式会社 唐澤電気工事 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご満足していただける高品質な施工サービスをお客様にご提供することをお約束いたします!どんなアンテナ工事でも安心してお任せください! 数多くの現場経験で培ってきた豊富な知識・高い技術力・優れた対応力が弊社の自慢です!必ずお客様がご満足される施工サービスをご提供いたします! お客様が弊社を安心してご利用いただけるよう常に明朗会計を心がけております。お値打ち価格で高品質な施工サービスを提供することをお約束します!

      サービス内容の詳細

      どんなトラブルでも確実に対応いたします! アンテナは屋外に設置されるものだけに雨や風など天候の影響を大きく受けます。ただ、高所にあるアンテナは何らかの不具合が生じた場合でも、ご自身の手で修復することは危険が伴うため困難だと思います。ですから、アンテナトラブルが発生した際にはお気軽に弊社までご相談ください。確実に問題を解決いたします。 アンテナに不具合を感じたら 急にテレビが映らなくなるようなトラブルに見舞われてしまったときに、家にある複数のテレビ全部に同じような映像の乱れが出たならアンテナの不具合を疑う必要があります。風によってアンテナが傾いていたり、落雷などで故障していることもありますので、そんなときには弊社にお気軽にご相談ください。 お値打ち価格で高品質な施工サービス 弊社は名古屋市近郊と岐阜市近郊を対応エリアとして、あらゆる種類の電気工事をお値打ち価格で承っております。 電話受付は9時から18時までですが、工事は24時間いつでも対応可能となっております。 ですから、アンテナ工事が必要となった際にはお気軽にご相談ください。

      株式会社 唐澤電気工事からのコメント

      どんなアンテナ工事も丁寧確実に対応いたします!弊社にお任せください!

      アンテナは屋根など高所に設置されているものであることから、倒れるなど不安定な状態を放置しておけば落下事故が発生してケガ人を出してしまうが十分に考えられます。ですから、アンテナに不具合が生じたときには素早く対処することが必要です。ただ、そういった際にご自分の手でアンテナを設置し直そうとされる方もいらっしゃると思います。しかし、アンテナを正しく設置するためには電気工事に関する知識と技術力が必要となりますし、高所での作業は転落の危険もございますので、アンテナ工事が必要になったときには電気工事のプロフェッショナルである弊社にお気軽にご相談ください。弊社にはアンテナ工事の経験が豊富で確かな技術力を身につけたスタッフが在籍しておりますので、お客様からご依頼を頂きましたら迅速かつ丁寧確実にアンテナを正しく設置させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 地デジ・BS・CSの電波を全て受信できるアンテナはありますか?
      A 残念ながら地デジ・BS・CSの全ての放送を視聴できるアンテナは存在しません。ですから、全ての放送を視聴したいのであれば、地デジアンテナとBS・CSアンテナの2本を設置する必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 唐澤電気工事の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区西志賀町
      電話番号 09010902549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7Xn2C8E