株式会社 IMARISE アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナのことで分からないことがあればご相談ください!わかりやすく丁寧にご説明いたします。 豊富な知識と経験で、テレビなどがはっきり観られる環境を実現いたします。 困ったことがあれば、いつでも弊社にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      アンテナは天候の影響を受けやすい 台風や大雪の後からテレビの調子が悪くなったということがあれば、それはアンテナの不具合による可能性が高いです。アンテナは常に屋外に設置されているため天候による影響を直接受けやすいのです。曲がったり折れたりすることも珍しくなく、そういった場合は交換や修理などが必要になってきます。しかし、屋根に設置されていることが多いアンテナですので、素人が確認するのは非常に危険が多いです。屋根にむやみにのぼって自分で状況を確認しようとは絶対にせず、映りが悪いと思ったらすぐ弊社に相談ください。 テレビに映像を映すためには テレビを観るためには地上デジタル放送の電波が受信できる環境がなければいけません。アパートやマンションに住んでいる方は勘違いをされていることがあるのですが、画面を映すテレビ自体に電波を受信する機能はございません。家の屋根上に設置されているアンテナが地上デジタル放送の電波を拾って、ケーブルを通ってテレビまでの映像をつなげています。そのため、自宅の壁にあいている穴にケーブルをつないでも、アンテナがなければ意味がないのです。 料金について お客様の中にはアンテナ工事にはどのぐらいの費用が掛かるのかと疑問に思っている方もいると思います。 弊社では、そんなお客様の疑問を安心の料金価格で解決いたします。 ぜひ一度、弊社までご連絡ください。

      株式会社 IMARISEからのコメント

      アンテナ新設・修理は私たちにお任せください!

      1家に1台は設置されているテレビですが、急に映らなくなってしまったら、テレビの故障を疑うと思います。テレビの配線をチェックしたりホコリが被っていないかなどを確認したりしても原因が分からない……。原因はアンテナにある可能性があります。そんなとき弊社にご相談いただければ、どこに問題があるかをしっかりと見極めて対応致します。相模原市内でのアンテナ工事は私たちにお任せください!

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間について教えてください。
      A 弊社の営業時間は8時から17時までとなっており、日曜祝祭日はお休みとなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 IMARISEの会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区緑が丘2丁目41-1
      電話番号 0428514586
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu5jkbPz