株式会社 サンコーシャシステムエンジニアリング 相模事業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験とアンテナの知識があるからこそ、高品質な工事をすることができます。 迅速かつ丁寧な作業を致します。あまりお時間はいただきません! アンテナがおかしいと思ったらぜひ弊社までご連絡下さい。

      サービス内容の詳細

      状況に合わせたアンテナを選びましょう! 近年、様々なアンテナが誕生しどのアンテナがいいのか迷う方もいらっしゃると思います。デザインを重視する方やアンテナの性能を重視する方お客様それぞれです。しかしはっきりとした画面で番組を試聴するためには建物構造はもちろん、周辺の環境にあわせてアンテナを選ぶ必要があります。どのアンテナがいいのか迷っている方は、弊社のスタッフがその建物にあったものを判断しご提案させていただきます。 アンテナはとてもデリケート アンテナは屋根上に設置されていることがあり、強風や雪などの天候の影響で不具合が起こってしまうことがあります。例えば積雪量が多い東北北海道地方は、屋外にむき出しになっているアンテナの本体や、アンテナを支えるワイヤーが錆びやすい環境とも言えます。テレビが壊れているわけでもない、配線にも問題ない、だけどテレビが映らない…。そんな時はアンテナの不具合を疑いましょう!しかし、ご自身で調べるのは大変危険ですよ。 アンテナ工事の費用について ご家庭やオフィスなどあらゆる場所に弊社は対応いたします。料金に関して設置するアンテナや場所によって費用に変動があります。詳細については弊社までお気軽にお問い合せください。

      株式会社 サンコーシャシステムエンジニアリング 相模事業所からのコメント

      アンテナ工事のことなら私達株式会社 サンコーシャシステムエンジニアリング 相模事業所にお任せ下さい!

      アンテナというものは、テレビを観るために欠かせない装置です。アンテナがないとテレビが使えずニュースやバラエティ番組などを観ることができずに不便な思いをします。アンテナは基本高い場所の屋根などに設置しておりますが、台風や強風地震といった自然災害によってアンテナの位置がおかしくなることもございます。ただしい位置に戻すためにも私達株式会社 サンコーシャシステムエンジニアリング 相模事業所にお任せ下さい。弊社はアンテナ工事などを得意としており、多くの皆様から信頼されております。

      よくあるご質問

      Q 何時から何時まで対応していますか?
      A 弊社の営業時間は現場によって異なりますが基本的には9時から17時45分までとなっております。定休日は土日祝祭日となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サンコーシャシステムエンジニアリング 相模事業所の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区宮下1-1-12
      電話番号 0427700286
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mh3ZuDcQ