株式会社松尾商行 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気関係に関することにはいつでもお気軽にご連絡いただければと思っています。 常にお客様の立場に立って誠実で丁寧な対応を心がけていますのでご安心ください。 仕事に関しては豊富な経験としっかりとした技術力を持ち対応をしており多くの方より信頼と満足を得ています。

      サービス内容の詳細

      トラブルは不意にきます テレビアンテナの設置は屋根の上や壁面などの高い所になっており雨風などに常にさらされています。そのために劣化も早くすすんで、ある時急にテレビの映りが悪くなってようやく気づくようになるのです。そうなった時には一刻も早い対応が望まれますが、その時には専門家となる私共にお申し付けください。 アンテナにはいろいろあります アンテナには見た目のデザインや機能性にはいろいろな違いがあり、また好みなどもありどれを選べばいいのかと悩まれることもあります。そのような時に綺麗な映像・音声を1番良い状態で楽しむために、建物の構造や周辺の建築物などの環境により適正だと思われるものを提案させていただきます。 料金は詳細な見積もりで アンテナの工事にはご家庭はもちろん、店舗・事務所・企業など全ての場所に迅速・丁寧に対応をしています。建物の電波状況や建築物の形状などや設置方法なども様々にあり料金も違いがありますが、その料金の事に関しても弊社にいつでもお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

      株式会社松尾商行からのコメント

      テレビ映りが不調な時の原因にはアンテナの場合が多いです。1度ご相談を!

      綺麗な画像や音声でテレビを楽しむために欠かせないのはアンテナです。アンテナは多くは高い所や壁などに直接設置されていて、その状態がどのようになっているのかをあまり気にしないで過ごします。自然環境にさらされていることから台風や暴風雨の後などには向きが変わったり壊れたりすることもあるのです。その時に自分で治そうとして足元が不安定な高い所に登るなどをして怪我をするなどもよく聞きます。テレビ映りが急に悪くなった時や、屋根の上などを見上げた時に普段とアンテナの向きが違うように感じられた時には是非弊社にご連絡いただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 借家ですがアンテナ工事は可能でしょうか。
      A 最初に家主様にご相談をしていただいてそれで了解でしたらアンテナ工事は可能です。その際の費用に関しても家主の方と相談をされることになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松尾商行の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-10-17
      電話番号 0427763111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8as2CpY