株式会社 首都圏ネットワークサービス アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:2490

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 危険な高所のアンテナ設置も弊社の経験豊富なスタッフが、迅速・丁寧に行ないます。 小さな問題もご相談ください。親切丁寧に対応致します。 インターホンやエアコンの工事も対応致します。ぜひご相談ください。

      サービス内容の詳細

      アンテナ修理にも保険が適用される? アンテナは屋根に設置されているため、天候の影響で故障や破損が起こる場合があります。例えば強風により、アンテナが曲がってしまったり、大雪によりアンテナが倒れたりすることがあります。そうしたアンテナが故障した場合には保険が適用されるか確認をした方が良いでしょう。アンテナが強風によって曲がったり映らなくなったりした場合は「風災保険」、雪が原因の場合は、「積雪保険」です。しかし、どっちも加入していない場合は、「火災保険」の契約内容を確認すると良いでしょう。火災保険は、強風や積雪といった被害の適用範囲になっていることがあるからです。 アンテナの種類について アンテナの種類は、大きく分けると3つあります。「地デジ用のテレビアンテナ」、「BS・CS用アンテナ」、「4K8K視聴用アンテナ」です。普通のテレビ番組を見るためには、地デジ用のテレビアンテナが必要です。地デジ用のテレビアンテナの形は魚の骨の様な形をしています。BS・CS用のアンテナは丸い形が多いです。それぞれ自分が視聴したい番組のアンテナを選んで設置するようにしましょう。 アンテナ設置の料金について アンテナ設置の料金は、設置する場所や、アンテナの種類によって異なります。不明な点がある場合は弊社までご連絡ください。

      株式会社 首都圏ネットワークサービスからのコメント

      高所のアンテナ設置が弊社にお任せ!専門のスタッフが迅速・丁寧に対応致します。

      「場所が高くてアンテナを設置することが出来ない…」と悩んでいませんか?高所でのアンテナ設置は、危険が伴いますし、またアンテナの設置がうまくいかなかった場合は、テレビの映りが悪くなってしまします。弊社では、経験豊富なスタッフが、迅速・安全にアンテナを設置いたします。アンテナ設置の予算が心配な方もぜひご相談ください。お客様に合わせた適切なプランを提案いたします。まずはご連絡ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q 休日や夜間でも対応していただけますか?
      A 弊社は24時間営業しておりますので、対応可能です。また土曜・日曜日も営業しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 首都圏ネットワークサービスの会社概要

      住所 東京都豊島区南長崎4丁目7番2号
      電話番号 03-6161-7777
      営業時間 24時間対応
      定休日 無休
      設立年 -
      資本金 3000万円以上~5000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://denki119.net/