羽後電設工業株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 契約から施工まで専門スタッフが対応します お客様に寄り添った対応を心がけています ご相談いただければ定期メンテナンスも行います

      サービス内容の詳細

      アンテナ修理で知っておきたいポイント アンテナが故障する原因はとても多いです。台風や豪雪による自然災害、劣化による破損、設置の際のトラブル等です。こういったトラブルにはそれぞれ特徴があり、それらを知る事で緊急性などの判断ができます。特に自然災害はいつ発生するか分からないものですので、故障してもすぐに復旧する事もあれば、修理が必要な場合もあります。また、劣化となると修理よりも買い替えの方がお得な場合もありますので、そういった点で疑問を感じたら業者にご相談下さい。 アンテナ工事に適応する保険がある? 日本は最近自然災害が多く発生しています。2018年は大型の台風により、大阪を始めとして各地で被害を受けました。北海道は地震によりは大きな被害を受け、今も復旧作業が続いており、個人宅の被害も大きいです。その中でもアンテナトラブルは、情報元となるテレビ放送を受信できなくなる事から、復旧工事を行うお客様も多いです。しかし、アンテナ工事にもお金がかかってしまって大変と考えるのでしたら、一度保険が適応するかを確認してみましょう。お客様が加入されている保険が火災保険適用の場合、多くが台風や地震に適応している事があります。その場合は保険会社に連絡して手続きを行いましょう。 工事に関する費用もご相談下さい アンテナ工事は、設置するアンテナの種類や設置する箇所によって費用が異なります。そのため、弊社ではお客様の希望されるご予算額に合わせて見積りを調整する事が可能となっております。もしも、ご予算に不安がありましたらお気軽にご相談下さい。

      羽後電設工業株式会社からのコメント

      アンテナの取り付けからメンテナンスまで承ります!

      弊社では、アンテナ工事からアンテナのメンテナンスまで幅広く対応しております。そのため、アンテナに関する問題などがあればお気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q アンテナに雷が落ちやすいって本当ですか?
      A 雷雨の日に停電する事が多いため、アンテナに雷が落ちて停電したと考える人は多くいらっしゃいます。しかし、アンテナに雷が落ちやすいというのは間違った認識で、主に落雷で停電する原因は電信柱に落ちた場合になります。その際は近所一帯が一斉に停電します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      羽後電設工業株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市八橋イサノ2丁目15番25号
      電話番号 018-862-4953
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ugodensetsu.co.jp/index.html