有限会社立澤電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安心して弊社にお任せいただくために、常に安全な施工で取り組んでいます アンテナ関係のお困りごとがありましたら、いつでもご相談いただければ幸いです スピーディーで丁寧な作業をいたしますのでお客様にあまりお時間をいただきません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業は危険が多いので注意 アンテナの設置は屋根上などの足場の悪い高所作業になるので、ちょっとした不注意で大怪我をしたり思わぬトラブルを招いてしまう恐れがあります。1人で作業をするのもとても困難ですので、自分で設置が無理だと感じた時はプロに任せるのが確実です。経験豊富な弊社にお任せください。 大雪・強風の影響でアンテナが劣化 アンテナは丈夫に作られていますが、屋外の劣悪な環境で強風や大雪の影響を受けているので次第に劣化してしまします。積雪量の多い北海道はワイヤーやアンテナ本体が劣化しやすい環境と言えるので、急にテレビの映像が映らなくなった時はアンテナの不具合の可能性があります。急なトラブルは弊社が対応します。 アンテナ工事にスピーディーに対応できます 弊社はアンテナ工事に数多くの実績があるので、皆様からの連絡を受け次第、できるだけ早めの対応で問題を解決します。熟練のスタッフが高い技術で確実なアンテナ工事を行なうので、初めて依頼する人にも安心のサービスです。作業前に明確な料金をお伝えするので、お気軽にご相談いただけると幸いです。

有限会社立澤電工からのコメント

アンテナ工事のことなら経験も実績も豊富な弊社にお任せください

アンテナは、テレビを視聴するためには必要不可欠なアイテムです。アンテナが無ければテレビやネットを使う事も出来ず、不便になってしまうでしょう。アンテナ設置をする場所は基本的には屋根や壁などの不安定な場所です。そのため毎年と言っても良いほど、設置の際に落下して怪我をしたという話もあがっています。万が一の事故を防ぐためにも、安全第一で工事を行う事が出来る弊社のようなプロにお任せいただければ安心です。もちろんお見積り時にはお客様のご要望などもきちんとお聞きしますし、ベストなアンテナのご提案や修理のお見積り、またご相談にも対応いたします。

よくあるご質問

Q 見た目がカッコ良いアンテナはありますか?
A はい、あります。弊社では、デザインアンテナも取扱っています。このアンテナは、見た目がとてもカッコ良いです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社立澤電工の会社概要

住所 埼玉県吉川市高富1丁目26-4
電話番号 048-981-3193
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL