有限会社幌東電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが、専門知識や技術力を活かして作業を行うので信頼性は高いです! アンテナによる事故が起きない様に、弊社では出来るだけ迅速な対応を心掛けております! お客様には親切丁寧な対応を心掛けておりますので、アンテナ工事に関する疑問は何でもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けを誤ると結果的に多くの費用が必要 屋根や屋根裏にアンテナを設置する場合、誤った取り付けを行うと住宅にダメージを与えてしまったり、アンテナ自体を壊してしまう危険性があります。そうなってしまうと修理費が必要になり、結果的に多くの必要が必要になってしまいます。安全で確実なアンテナ工事は弊社にお任せです。 高い技術で安全の施工致します 弊社はお客様の住宅に合わせて、アンテナの質を低下させずに最善の工事を行ないます。受信感度を最善にするために住宅の中で条件の良い場所を見つけて取り付けます。良好な音声と美しい映像でテレビが楽しめるように全力で対応致します。アンテナ工事でお困りの時は弊社サービスがおすすめです。 どんな場所にも対応可能です 弊社のアンテナ工事は、熟練の技術者が在籍しておりますのでどんな場所にも対応可能です。ご家庭や事業所などでアンテナ工事を希望する方は、お気軽にご相談ください。お客様のご要望や予算に合った最善の工事が行なえるように、安全で確実性の高い作業を心がけています。

有限会社幌東電気商会からのコメント

アンテナ工事に関するご要望は、高い専門性を持つ弊社にご相談すれば安心です!

強風や台風の後に、テレビがまともに映らなくなった場合は注意が必要です。そういったケースではテレビが故障したのではなく、アンテナに不具合が生じてしまった可能性が高かったりします。なので直ぐにご自宅のアンテナを確認しなければなりません。もしも屋根の上のアンテナが倒れていたり、傾いて不安定な状態ならば出来るだけ早く対処すべきです。対処しないと落下して、大きな事故に繋がる恐れがあります。 もっとも素人の方が屋根の上に行き、対処するのは転落の恐れがあり非常に危険です。なのでアンテナに不具合が起きた場合には、弊社にご連絡する事をおすすめします。ご連絡頂ければアンテナ工事のプロと言えるスタッフを派遣し、安全かつ的確に対処するので安心です。

よくあるご質問

Q BSデジタル放送を見たいのですが何が必要なのでしょうか?
A それは、BSアンテナや取付け金具などが必要になります。詳しいことは弊社までお問い合わせ下されば、丁寧に分かりやすくご説明させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社幌東電気商会の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目8-33
電話番号 011-873-6789
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL