有限会社平良設備工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 明瞭なお見積もりを作成いたします!その内容を見てからご利用をお決め頂けます アンテナ工事だけでなく、幅広い電気工事を行っております!何でもお問い合わせくださいませ 的確な位置に設置することでアンテナの性能が発揮されるように致します

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事は弊社にお任せください 地上デジタルになった現在でもテレビは電波を受信して視聴しています。弊社では熟練の技術者が最適な位置で安全、そして強固なアンテナ工事を行います。電波測定器も使いますが、経験を活かして周囲の環境や電波の方向などを決定いたします。アフターフォローも万全ですのでご安心ください。 アンテナに不具合が生じた場合 テレビの映りがおかしくなったり、映らなくなるというトラブルはアンテナに不具合が生じているのかもしれません。そのような場合は他の部屋のテレビはどうかを確認し、外からアンテナの傾きや破損を確認します。傾きや破損は落下する可能性もあります。アンテナトラブルはお早めに弊社までご相談ください。 アンテナ工事の費用について 弊社では親切丁寧に対応し、最適なアンテナ工事を行いますのでお任せください。アンテナに関するお困りごとは迅速に解決いたします。ベテランのスタッフが現地にてお見積もりいたします。キャンセルについてもご相談に応じます。お電話にて詳しい料金のご説明をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社平良設備工業からのコメント

テレビの調子が悪い時はアンテナをチェックすることをお勧めします

アンテナはテレビの視聴などに使用するものです。アンテナが故障してしまうとテレビやネットが使えなくなる可能性があり、非常に不便になってしまいます。また、故障した状態で放置することで落下してしまう恐れもあります。そこでアンテナ工事を行うことをお勧めします。弊社ではお客様に満足して頂けるようにサービスを充実させております。ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。アンテナ工事にどれくらいの費用がかかるか分からないので不安という方も多いかと思います。弊社では明瞭なお見積もりを作成いたしますのでご安心くださいませ。何でもお尋ね頂ければと考えております。

よくあるご質問

Q 雨の日はどうしてテレビ映像が乱れるのですか?
A アンテナから引き込んでいる同軸ケーブルが、雨に濡れるとノイズを発生するからです。ひどい場合は業者にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平良設備工業の会社概要

住所 沖縄県名護市宮里7丁目3-11
電話番号 0980-53-7339
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL