有限会社福栄電機工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 丁寧な作業を迅速に行いますので、アンテナ工事にあまりお時間をいただきません。 高品質な工事内容はもちろん、迅速な対応ができるので満足していただける結果を出します! アンテナやアンテナ工事に関して困ったことがあればいつでもご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事業者の力 アンテナ工事は個人で行うには危険すぎる工事です。そのため、プロの技術を持つ業者に依頼するのがおすすめです。確かにDIYで行うより費用は高くなりますが、安全に設置して電波をきちんと受信できるなどそれ以上の効果を実感できるため、価格以上の効果が得られます。 アンテナの故障かと思ったら 急にテレビが映らなくなってしまったら、アンテナの故障が考えられます。家にある全てのテレビが映らない時や、大雪や台風の後にはアンテナが折れてしまっている可能性もあるかもしれません。自然にテレビが直る事はなく、危険性もあるので早めに工事をする必要があります。 アンテナ工事の料金案内 弊社の経験と実績が豊富なスタッフが、現地到着後にお見積もりを行い内容にご承諾いただいてから作業に入ります。お見積もりに納得できない場合はキャンセルも可能です。ただ、その際には関yセル料がかかることもありますのでご注意ください。詳しい料金についてはスタッフが説明します。

有限会社福栄電機工からのコメント

テレビの調子が悪いのはアンテナに原因があるかもしれませんので弊社まで!

少しあたりを見渡せばたくさんのアンテナがある事に気づきます。しかし、ご自身でアンテナ工事をしたという人は滅多にいないでしょう。なぜなら、アンテナ工事は高所の不安定な場所で行うために危険がともなうからです。 それに加えて、アンテナ自体を目の前で見たと言う人も少ないです。つまり、アンテナの状態や設置の方法が分からないということです。ですから、アンテナに問題が発生しても自分で屋根に登るようなことは避けるようにします。無理に登るとけがにつながってしまいますので、弊社のスタッフに工事のご依頼をご連絡くださればすぐに対処いたします。

よくあるご質問

Q テレビアンテナ設置工事の見積りはお金がかかりますか?
A いいえ。弊社は、テレビアンテナ設置工事の見積りに関しては無料サービスしています。また見積りを取ったからといっても必ず契約しなければいかないことはありませんので、お気軽に見積もりをご依頼下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社福栄電機工の会社概要

住所 山口県山口市阿知須4941-1
電話番号 0836-65-5566
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL