有限会社富澤電工社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社が持っている豊富な経験と知識を活かした質の高いアンテナ工事を行います。 弊社のアンテナ工事は、明瞭会計による安心と納得のサービスを提供しています。 アンテナに関することで何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業は危険が多いのでプロにお任せ アンテナ工事を自分で行なう方もいますが、高所作業でちょっとした不注意でも大怪我をしてしまう危険があります。アンテナを落として壊してしまう可能性もあるので、無理をしないで最初からプロに任せるのがおすすめです。弊社は安全第一の作業を心がけており、質の高いサービスが魅力です。 アンテナも年々劣化します 丈夫に作られているアンテナも寿命は10年前後と言われているので、それを過ぎたら交換するのが望ましいとされています。屋根上などの高所なので、自分で状態をチェックするのは大変危険ですので、弊社の経験豊富なスタッフにお任せください。安全で確実性の高い作業を行います。 アンテナ工事を安心価格で対応 「古くなったアンテナが倒れそう」「シンプルなデザインで高性能なアンテナがいい」などのアンテナに関するお困りごとが発生した時は弊社にご相談いただけると幸いです。作業前に必ず料金と工事内容についてお伝えしますので、初めて依頼する方にも安心のサービスです。

有限会社富澤電工社からのコメント

アンテナ工事のことなら、どんなことでも弊社にお任せください。

テレビやネットを使用したいのであれば、アンテナが必要不可欠です。もしアンテナに不具合が生じたらテレビやネットが使えなくなってしまい、とても不便が思いをします。しかしアンテナの設置場所は基本的に屋根や壁などの高所なので、不具合が生じてしまっても直すことが難しいのです。無理をしてアンテナを直そうと屋根や壁に登ると、落下してケガをする恐れもあります。そのような危険が事態が起こる前に、アンテナに関するお困り事がありましたら、ぜひ弊社までご相談ください。豊富な経験と知識を持ったスタッフが質の高いアンテナ工事を提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 地デジアンテナとBSアンテナを両方設置したいのですが可能でしょうか?
A はい、大丈夫です。弊社は地デジアンテナとBSアンテナの両方のアンテナを同時進行で行うことができますので、お気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富澤電工社の会社概要

住所 長崎県長崎市西山台2丁目11-8
電話番号 095-845-0022
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL