有限会社白倉電気工事店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 丁寧な作業をすることはもちろんですが、迅速に行うのであまりお時間をいただきません! 豊富な知識と経験があるからこそできる質の高いアンテナ工事に定評があります。 技術力に加えて対応力に関しても数多くのお客様よりご満足をいただけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

快適にテレビを観るにはアンテナ工事が必要 テレビがアナログ放送から地上デジタル放送に移行してからは、昔のような映像の劣化は少なくなりました。しかし、地上デジタル放送も電波を使って放送しているので、受信するアンテナに不具合があれば映像が乱れます。アンテナにも寿命があるので、定期的にメンテナンスや交換が必要です。弊社にお任せください。 誤った設置は住宅にダメージ 屋根や壁面などにアンテナを設置する場合、誤った取り付けをすると住宅にダメージを与えてしまいます。そうなると修理費が必要になり、アンテナも壊れてしまう事があるので結果的に高い費用が必要になります。安全で確実なアンテナ工事は、弊社サービスにお任せです。 メーカー指定にも喜んで対応致します 「今まで使っていたものと同じメーカーがいい」「国産の丈夫なメーカーのもので統一したい」といった、ご指定のある依頼にも喜んで対応します。弊社で同等品をお探ししてお取り付けすることが可能です。リーズナブルで明確な料金を心がけているので、初めて利用する方にも安心です。

有限会社白倉電気工事店からのコメント

アンテナ工事の事なら弊社に小さなことでも構いませんのでお任せください!

アンテナはテレビを見るために欠かせない装置ですが、日ごろや屋根の上などの高所にあるので意識することは少ないかもしれません。アンテナの調子が悪いからと言って自分で屋根に登ると大変危険で、設置の際に落下してケガをしたという話を良く聞きます。 ですから、ご自分で無理をするのではなくアンテナ工事に関するお困りごとがあれば弊社までご連絡ください。プロの持つ技術で安全に工事をするだけでなく、電波を良好に受信できるようにします。住宅へのダメージまで考慮した工事で、お客様の不安な気持ちを軽減することができるのが弊社の工事の特徴です。

よくあるご質問

Q 屋根の上にアンテナを設置したくありません
A 弊社では壁に対して垂直に取り付けが行なえるフラットタイプのアンテナを取り扱っております。こちらでしたら、屋根の上に設置を致しません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社白倉電気工事店の会社概要

住所 長野県諏訪郡下諏訪町東町上924
電話番号 0266-26-8600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL