有限会社入江電気工事店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 丁寧で高品質な工事と、お客様にとってわかりやすい説明を心がけております。 ご家庭・オフィス・店舗など、ご要望に合ったアンテナ工事をご提案いたします。 その場限りの修理や取付工事ではなく、将来を考えたご提案をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナは頑丈でも劣化するので交換が必要 テレビの画質はアンテナの質で大きく変わってしまいます。アンテナの寿命は10年程と考えられているので、それを過ぎたら交換するのが望ましいです。屋根上で足場が悪い場所での作業になるので、自分で交換するのではなく、アンテナ工事に強い弊社サービスの利用がおすすめです。 丁寧な作業でアンテナを取り付けます 屋根や屋根裏に自分でアンテナを取り付けると、誤った設置で住宅にダメージを与えてしまうことがあります。そうなってしまうと住宅の修理費が必要になるので、結果的に高い費用が必要になります。いい加減な取り付けはアンテナを壊す危険もあるので、丁寧な作業で技術力の高い弊社にお任せです。 明確な費用を作業前にお伝えします 弊社のアンテナ工事はご家庭や事業所などのあらゆる場所に対応しています。明確な料金を心がけており、お客様のご希望や予算に合わせた作業ができるので、初めての方でもお気軽にご相談いただけると幸いです。高い技術力がある信頼のサービスで、熟練のスタッフが在籍しているので安心です。

有限会社入江電気工事店からのコメント

アンテナ工事のことならお任せください!取付・撤去・取替などなんでも対応いたします

弊社は将来を見据えた丁寧な工事をすることを心がけております。これからお過ごしいただく皆様にとって使い勝手の良い環境をイメージして、あらゆる可能性を考慮した上で提案・施工いたします。アンテナのお悩みごとはなんでも弊社にご相談ください。 【アンテナ工事について】 テレビアンテナ・BSアンテナの取付・撤去・取替工事を丁寧に行います。ご家庭のテレビの地デジ・BS放送も対応可能です。各アンテナや設置方法などをお選びいただくことができますので、お問い合わせいただきましたらわかりやすく説明させていただきます。条件・ご希望によって柔軟なアンテナ工事が可能です。修理も迅速に対応いたします。

よくあるご質問

Q 室内アンテナは今でも販売されていますか?
A 地上デジタル放送に移行してからは、各社メーカーでは製造販売は行なわれておりません。現在はWi-Fi接続は可能なテレビが販売されております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社入江電気工事店の会社概要

住所 福岡県飯塚市潤野1112-2
電話番号 0948-22-5673
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL