有限会社日比野電機工業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望にしっかりとお応えするため、知識と技術を日々磨いております。どんな問題でも解決いたしますので、お気軽にご相談ください! お客様から安心してご利用いただけるよう、明確で良心的なお値段で質の高い施工サービスをご提供させていただいております。 急を要するようなご依頼もお任せください!迅速かつ丁寧確実な作業をお約束いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

DIYよりも専門の方に頼もう 最近はDIYと呼ばれるものが流行っており、業者が行っていたことを自分でやろうとする試みが広がっています。確かに安くなりますが、長い目で見てみると壊れやすく損をする可能性があります。弊社ではアンテナ工事を長年やってきましたから、正確なアンテナ工事を提供することが可能です。 アンテナは意外と脆いもの アンテナというのは野外に設置されているものです。そのため、長い間雨や風にさらされることになるため劣化が他のものよりも早いと言えます。特に、雪が積もりやすい地域だとその重みで故障してしまうこともあり得ます。もしも、アンテナの調子がおかしいなと感じたら私達にご相談ください。 お求めやすい価格でサービスを提供します アンテナ工事を行う上で一番重要となるのがその値段です。弊社では皆さんにご満足いただけるように、なるべく低価格でサービスを提供できるように努めています。また、料金の徴収はお見積りを行った後になりますので、あとあと高額な金額を請求されることはありません。

有限会社日比野電機工業所からのコメント

テレビの不調を感じたら、アンテナ工事を得意とする弊社にご相談ください!

テレビを快適に楽しむためには、アンテナを正しい方向と最適な角度に合わせて設置することが必要です。 そのため、台風など風が強く吹いた後にアンテナがズレていたり倒れてしまっていると、テレビの映像が映らなくなってしまうトラブルに見舞われる可能性もあるのです。 ただ、実際にアンテナが倒れるなどしてテレビの調子が悪くなってしまったなら、ご自身の手で直そうとせず弊社までご連絡ください! アンテナは屋根の上など高い場所にあるため足場が悪く、とても危険です。 また、専門的な知識がない方が無理に修繕を行うと、故障を招く可能性もございます。 ですから、そんなときにはアンテナの修理・新規設置・交換などどんな工事にも対応している弊社にお任せください。 迅速かつ丁寧確実に施工させていただきます。

よくあるご質問

Q アンテナを新しく取り付けたいのですが、どうしたらよいですか?
A いま付いているアンテナを取り外して、新しいアンテナを設置するのですが、屋根の作業となるので工事はとても危険です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日比野電機工業所の会社概要

住所 岐阜県美濃加茂市牧野2969
電話番号 0574-26-0527
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL