有限会社日光電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご依頼されたお客様は必ず親切で丁寧に対応いたしますので、何でもご相談できるかと思います。 コストの高いアンテナ工事は一切提供いたしません。地域でも比較的低価格なのでご安心です。 急な困りごとでもできる限りの対応を行います。また、アンテナが倒れているなど危険な状態の時はすぐに駆けつけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業の危険性について アンテナの設置は屋根などの高所作業に加えて、不安定な場所なので少しの不注意が大けがにつながることがあります。1人で作業することも大変困難なので、アンテナの調子が悪いからといって自宅の屋根に登ることは辞めましょう。安全第一なアンテナ工事をするためには業者サービスが安心です。 アンテナ工事業者の力 自分でアンテナの修理が難しいのなら、プロの力を借りましょう。落下するような危険もありませんし、プロならではの技術でアンテナも長持ちします。費用はDIYよりも高額になりますが、価格以上の効果を実感できます。アンテナ工事の実績がある弊社だからこそ安心して注文できます。 アンテナ工事の料金案内 弊社の経験と実績の豊富なスタッフが、現地到着後にお見積もりを行い承諾後に作業を開始します。お見積もりに納得できない場合はキャンセルも可能です。ただ、その際にはキャンセル用が発生することもありますのでご注意ください。お困りの際にはスタッフまでご連絡ください。

有限会社日光電気からのコメント

テレビが快適に視聴できない場合は弊社にご連絡を。アンテナ工事は任せてください。

テレビの映りが急に悪くなったときの原因は、一般の方ではそう簡単に見抜くことができません。ほとんどはアンテナに原因があると言っても過言ではありませんが、屋根に上がって点検するということも難しいのが現状です。そんな時は、まず弊社にご依頼いただければ、ご依頼先へ伺って点検・調査を行い原因を究明いたします。原因がわかった時点でお客様へご報告し、対応策などを兼ねて打ち合わせを行わせていただきます。できるだけお客様の望むアンテナ工事をご提供するように努力を行いますのでテレビの不具合が起きているときは、お気軽にご連絡をお願いします。また、アンテナの設置や交換作業にも応じますので、必要な方はいつでもお問い合わせください。

よくあるご質問

Q BSアンテナはどこに取り付けても大丈夫ですか?
A BSアンテナは必ず人工衛星がある南東の上空に向けて設置をして頂かないと、正しく電波の受信が行なえませんのでご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日光電気の会社概要

住所 北海道函館市上新川町22-8
電話番号 0138-41-3311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL