有限会社徳永電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナの工事だけでなく、幅広い電気工事を行っております!何でもご依頼くださいませ 親切丁寧な対応を実施しております!どんなことでもお問い合わせくださいませ 当店では的確なアンテナの設置位置を調査いたします!ご安心くださいませ

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事は定期的にしよう テレビがアナログ放送から地上デジタル放送になっても、電波を使って放送しているので、アンテナの状態が悪いとテレビの映像が乱れてしまいます。弊社には熟練の技術者が在籍しているので、住宅の中で最適の位置を見つけてアンテナの設置が可能です。工事後のトラブルにも全力で対応します。 プロの技術にお任せです DIYでのアンテナ工事がダメなら、やはりプロの力を借りるのが良い方法です。屋根上の作業は足場が悪くて事故や大怪我の危険があるので注意が必要です。確かにDIYよりも費用は高額ですが、安全で確実な工事を行なうことができます。お見積もりだけでも試してみる価値はあります。 料金が明確で高品質なサービスです 実績豊富なスタッフが現地到着後にお見積もりを行います。お客様のご要望や予算をお聞きして丁寧な説明を心がけているので、初めての利用でも安心のサービスです。お見積もりに納得できない場合はキャンセルも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。リーズナブルな料金で確実性の高い作業を行います。

有限会社徳永電気からのコメント

アンテナ工事なら豊富なサービスが特徴の弊社にお任せくださいませ

アンテナはテレビの視聴やインターネットの使用に必要となるものです。何らかの理由で故障してしまうと大きく不便になってしまいます。そこでアンテナ工事をお勧めします。弊社ではお客様に満足して頂けるようにサービスの充実に努めております。是非ともご利用くださいませ。アンテナの故障はテレビの不調などに現れてくることがあります。アンテナの状態をチェックしたいという場合も弊社にご依頼いただければと思います。アンテナの設置により、その機能が十分に発揮されるかが変わってきます。弊社にお任せいただければ、機能をフルに発揮できる設置をいたします。

よくあるご質問

Q 室内アンテナは今でも販売されていますか?
A 地上デジタル放送に移行してからは、各社メーカーでは製造販売を行っておりません。現在はWi-Fi接続が可能なテレビが販売されております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社徳永電気の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉北区金田2丁目5-6-102
電話番号 093-562-8321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL