有限会社藤本電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが点検から修理、設置まで丁寧に対応します。ご希望はできる限り取り入れますのでご安心ください。 工事後のサポートも万全です。何か不具合が生じた場合はすぐにご連絡をお願いします。 アンテナ工事にかかる費用は地域でも評判の安さです。的確な施工とアドバイスも行いますので是非ご利用ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

テレビのアンテナの寿命 テレビのアンテナを交換したのを覚えていますか。屋外にあるアンテナは風雨の影響を受けやすいので10年ほどが寿命です。それ以降は交換することや、定期的なメンテナンスが必要です。テレビの映りが悪いからといって、自分で屋根に登ってチェックするのは危険なのでやめましょう。 高所作業の危険性について アンテナ工事は高所作業になるので、少しの不注意が大きなけがにつながります。1人で作業するのも危ないので、個人での作業は絶対に行ってはいけません。無理をして思わぬトラブルを招く前に、安全第一の作業をする弊社のスタッフをご利用くださればスムーズな工事ができます。 アンテナ工事なら弊社にお任せ アンテナを交換したり、新築の物件に新しくアンテナを設置したいなどのアンテナに関するお困りごとがあれば弊社にお任せください。熟練のスタッフがお客様のお住いに伺い、状況にあった工事を致します。お値打ち価格で高品質な工事をすることができますので、連絡をお待ちしております。

有限会社藤本電工からのコメント

テレビの映りが急に悪いときはアンテナ工事を得意とする弊社にご連絡ください。

テレビの映りが急に悪くなったときは、配線やテレビの不具合で起こる場合もありますが、アンテナ周辺に問題が起きている場合がほとんどです。たまに、妨害電波によって受信状況が低下することもありますが、原因を探るためにアンテナを目で見て倒れていないか、破損していないかを確認しましょう。他にも、テレビが他の部屋にも設置している場合は電源を入れてみてください。同じ症状なら、ほぼアンテナに原因があることになります。アンテナも耐用年数があり、雨や風によって耐用年数が変わってくるので、まずは弊社に点検確認のご依頼をお願いします。原因が特定されれば原因に応じたアンテナ工事を行うことが可能なので、交換や修理などお客様のご依頼通りに工事を進めてまいります。

よくあるご質問

Q アンテナ工事は自分で行ってもいいですか?
A 特別な免許は必要ございませんので、技術をお持ちお客様でしたらご自身で取り付け工事を行なって頂いても構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤本電工の会社概要

住所 広島県福山市蔵王町3965-7
電話番号 084-945-9975
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL