有限会社藤井電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高品質な仕事は地域でも大変評判です。小さな工事から大がかりな工事まで何でもご依頼をお願いします。 比較的リーズナブルな料金でご提供しています。不安があるときはキャンセルすることもできますのでご安心ください。 アンテナ工事は設置から取り外し、修理まで何でもお引き受けすることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一般的なアンテナの寿命について アンテナの寿命は一般的に10年前後とされていて、この期間を過ぎたら交換した方がよいと言われています。雨や風などに曝されているので、この期間前でも早く錆びたり、劣化などをすることもあるので定期的な確認やメンテナンスは必要です。 弊社は、メンテナンスや交換などのアンテナ工事を行っております。 アンテナの品質を保ったままで工事をします 設置するアンテナの品質を保ったままで最善の工事を行っています。受信感度も最善にするために条件が良い位置に取り付けて、良好に映像と音声が楽しめるようにしております。 工事も近隣の人へ迷惑がかからないように、周囲にも配慮して作業を行うので安心です。アンテナのトラブルを素早く解決致します。 アンテナ工事の料金について 専門のスタッフが現場を伺って詳しく状況などをお聞きし、状況を把握した後に作業内容や必要資材からお見積りを出します。お見積りは無料で行っており、お手頃な価格で作業が出来るようにサービスをご提供しております。 お見積り内容にご不満があるときには、キャンセルも可能です。

有限会社藤井電設からのコメント

テレビを快適に視聴できるように丁寧に設置する弊社へ何でもご依頼ください。

テレビを視聴するにはアンテナという存在は欠かせません。ほとんどが屋根上や2階の壁に設置していますが、中には室内用のテレビアンテナで視聴できるご家庭もあります。しかし、電波強度や周辺の建物の事情、天候に左右されるのが電波なので、いつでも快適にテレビを視聴するには高い場所に高性能のアンテナを設置することが大切です。このアンテナ工事をご提供できるのが弊社で、ご依頼があればご自宅や事務所、会社などに出向き、専用の測定器を使って電波の計測をし、適切にアンテナの設置工事を行います。もちろん、安全対策も徹底し、迅速に作業を進めますのでご安心してご依頼ください。

よくあるご質問

Q 室内アンテナは今でも販売されていますか?
A 地上デジタル放送に移行してからは、各社メーカーで製造販売はされておりません。現在はWi-Fi接続のテレビが販売されてります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤井電設の会社概要

住所 岐阜県加茂郡白川町黒川1645-1
電話番号 0574-77-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL