有限会社湯電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 数多くの工事に携わってきた経験を活かして、お客様に喜んでいただくため全力を尽くします。 安心安全を心がけた工事はもちろん、どんな強風にも負けないように確実に設置いたします。 アンテナ工事のことでお困りなら、経験豊富な弊社のスタッフが直ちに解決します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

誤った取り付けで住宅にダメージが アンテナを設置する際は、誤った取り付け方法で行うと、屋根や壁面など住宅にダメージを与えてしまうことがあります。 損傷の程度によっては住宅の修理に余計なお金がかかりますし、せっかく設置したアンテナ自体も壊れてしまいかねないので、技術のない人によるアンテナ工事は避けるべきです。 環境によるアンテナの劣化 屋外の高い所に設置してあるアンテナは、天候や気候の影響で不具合が発生することがあります。 テレビや配線に問題が無いのに映らないときは、アンテナの故障や劣化が原因かもしれないので、修理や交換が必要です。 ただ、アンテナを自力で確認するのは危険なので、専門業者へ依頼するのが安全です。 アンテナ工事ならお任せください アンテナ工事をご検討中の方は、弊社にお問い合わせください。 弊社に在籍する経験豊富なスタッフが、お客様の話をお聞きしながら現地で確認を行い、お見積りを行います。 お見積りの内容に承諾をいただけたら作業を行いますが、場合によってはキャンセル料が発生することもあります。

有限会社湯電工からのコメント

アンテナに関する疑問や質問には丁寧にお答えし、工事も確実に行います。

屋根の上でアンテナが倒れてしまうと、まずテレビが映らなくなってしまうことがあります。さらに倒れた時に瓦などを割ってしまい、そこから雨漏りが始まる可能性があるのです。加えて強風にあおられてアンテナが飛ばされてしまうと、建物を傷つけたり人に当たったりすることも珍しくありません。 そのためアンテナを固定している支柱は常に雨風や紫外線にさらされていますから、定期点検が必要です。その際にはぜひとも弊社にお任せいただきたいです。新たに設置するなどのアンテナ工事に関することであれば経験豊富なスタッフがいますから、迅速にそして確実に対応させていただきます。

よくあるご質問

Q アンテナ工事に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社湯電工の会社概要

住所 宮崎県宮崎市高岡町花見2929
電話番号 0985-82-0802
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL