有限会社東洋電気工業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 緊急時もすぐに対応し素早く解決する弊社へ何でもご依頼をお願いします。 少しでも安く、そして安心できるアンテナ工事の提供を常に心がけています。 お客様を大切に思い、そして大切なパートナーとして今後も満足していただくために誠心誠意を尽くします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事が必要か見極めるポイント 急にテレビが映らなくなった時は、アンテナに不具合が起こっている可能性が高いです。工事が必要か見極めるには、アンテナが傾いていないかチェックする事です。台風や暴風などで強い刺激を受けると、アンテナは傾きやすいです。アンテナが傾いていた場合は、弊社では早急に対処いたします。 アンテナ工事に対応しております 弊社では、お客様からのアンテナ設置のご依頼を快くお受けいたします。お住まいの屋根にアンテナを設置する際は、弊社では電波測定器で電波が飛んでくる方向をきちんと確認いたします。そして、周りの環境を考慮した上で最適な位置を見極めてから強固にアンテナを取付けますのでご安心ください。 安心していただける明朗会計 弊社では、ご依頼を受けますと対応スタッフが現地にてお客様からヒアリングを行います。そして、現地調査で状況を把握後に作業内容・必要資材などからお見積りいたします。リーズナブルな料金価格にて作業をご提供いたしますので、ご依頼の際は安心してお任せください。

有限会社東洋電気工業所からのコメント

アンテナ工事に特化した弊社はお客様のご要望に応える工事をご提供いたします!

日常生活におけるトラブルは様々にありますが、なかでもテレビが急に映らなくなるトラブルはアンテナ修理が必要になります。弊社は電気工事業をメインに事業展開しているため、アンテナ工事もお引き受けいたします。昭和45年設立から多くの実績を積み重ねてきたので品質と信頼は折り紙付きです。とくに、アンテナの設置から修理、交換に関しては地域の皆様から高評価を頂くほど、高品質な提供となっています。アンテナを新しく設置したい、テレビの映りが悪いので修理を依頼したい、アンテナが倒れているので何とかしてほしいといった様々な悩みは、何でもお引き受けいたしますのでご安心してお問い合わせください。

よくあるご質問

Q テレビアンテナ設置の見積もりの後でもキャンセルできますか?
A はい。テレビアンテナの設置工事3日前までならばキャンセルを受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社東洋電気工業所の会社概要

住所 岡山県岡山市北区出石町1丁目6-1
電話番号 086-225-5361
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL