有限会社大洲電設工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社はデザイン性の良いアンテナも施工可能です。お気軽にお尋ねください! アンテナ設置は近隣の電波環境により機種が決まります。この選定もお任せください! 迅速に対応します。万が一施工不良がありましたら最優先で駆けつけ是正いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業の危険性について アンテナを設置するには高所作業が必要です。ですが、少しの不注意で落下によるけがなど大変危険をともないます。設置くらい自分でできると思う方もいますが、無理をすると思わぬトラブルにつながります。安全第一にアンテナ工事をするためにも、弊社の要は業者サービスを利用しましょう。 状況に合わせたアンテナ選び 世の中にはたくさんのアンテナがるために、どれにしたらいいかと悩むお客様は多いです。デザイン性や性能などを重視する方が多いですが、最も大切なのはお住いの構造や周辺の環境にあったアンテナを選ぶことです。弊社の熟練スタッフがどれがいいのかを判断して提案いたします。 作業にかかる費用について アンテナ工事のご連絡をいただきましたら、スタッフが現地に伺いお見積もりを致します。ご依頼後のお客様によるキャンセルにはキャンセル料がかかることもありますのでご注意ください。詳しい料金に関しましては、スタッフがご説明いたしますので分からないことがあればお聞きください。

有限会社大洲電設工業からのコメント

アンテナ工事なら弊社をご利用ください。調整・撤去工事も行います!

テレビを安定した状態で視聴するのに、アンテナは重要な設備です。しかしアナログ放送時代から引き続き使用してきたものだと想像させるアンテナの存在もまだ多くあり、気象条件によっては不安定になっていると考えられます。また使用していないと思われるVHFアンテナも古い状態でそのままになっているケースがあり、台風シーズンには懸念される事項でもあります。 弊社は長年愛媛県内を中心にアンテナ工事を含めた設備の施工を行ってきました。時折自身でアンテナ工事を行っているのを見かけますが、高所での微調整や固定作業は大変危険です。弊社にお任せいただけましたら、安心価格で施工を行いますので、お気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 昔から電波が弱いエリアなのですが何とか改善したいのですが
A 弊社にご相談下さい。いくつかご提案させて頂きます。例えば、アンテナを高性能パラスダックアンテナに交換することでテレビの映りを改善することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大洲電設工業の会社概要

住所 愛媛県大洲市徳森1845
電話番号 0893-25-3243
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL