有限会社大幸電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナについて疑問、お困りの時はいつでもご連絡ください。様々なご要望に幅広く対応いたします。 これまでも多くのお客様に満足いただいております!高い技術と親身で迅速な対応をお約束いたします。 ご不明な点にはしっかりと丁寧な説明をいたします。遠慮せず何でもお聞きください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

クオリティの高い施工をお約束いたします アンテナの受信感度を最善にし、より良い条件で取り付けを行います。アンテナの質を落とさず、映像や音楽を不具合なく楽しめるようお手伝いいたします。安全面にもしっかり配慮し、近隣の方にご迷惑のかからない工事を心がけております。アンテナのお困りごとはぜひ弊社までご一報ください。 テレビの映りがおかしい時の確認方法 アンテナトラブルはテレビ映りで気付かれることが多いです。業者への依頼が必要かを確認する方法はいくつかあります。他の部屋のテレビが映るかどうかを確認すること、表に出てアンテナの傾きを見ることなどです。他のテレビも映らず、見た目も問題がなければアンテナ本体の故障が考えられます。 アンテナ工事は弊社にお任せください アンテナが古くなった、目立ちにくいデザインが良い、新築なので新しくしたいなどのご要望にお応えいたします。弊社では豊富な知識と経験を持つスタッフが担当いたします。費用もできるだけお安い料金で施工できるよう努めております。迅速な解決を目指す弊社をぜひご利用ください。お電話をお待ちしております。

有限会社大幸電設からのコメント

新しいアンテナの取付け、お任せください!古いものから最新のものへの交換にも対応!

テレビを見るために欠かせないアンテナ、弊社では数多くあるそんなアンテナの修理、新規取付け、交換などあらゆるアンテナ工事を行っております。お客様のご要望にお応えし最適な施工プランと料金でサービスを行います。初めての方も安心してご依頼いただけます。 アンテナ工事は危険を伴いますので、もし工事が必要だったり不具合をお感じの際にはご自身で行なわずぜひ弊社までご連絡ください。 丁寧かつスピーディーな仕事でお客様にご不便をおかけしないように心がけ、納得のサービスをご提供いたします。 アンテナに関して困っていることやご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q アンテナ工事中は家にいると作業の邪魔なりませんか?
A いいえ。アンテナ設置工事の作業は迅速かつ丁寧にやりますので、お客様は通常通りご自宅で生活して下さって大丈夫です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大幸電設の会社概要

住所 青森県南津軽郡大鰐町大字大鰐字大鰐43-1
電話番号 0172-48-5548
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL