有限会社千代田電機サービスセンター アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社ではご不便をおかけしないようにアンテナ工事を迅速に行っております お客様の疑問を解決いたします!どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ アンテナ工事だけでなく様々な電気工事を行っております!何でもどうぞ

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの故障について テレビが映らなくなったりするとテレビの故障かなと思われることもありますが。アンテナが壊れているケースも少なくありません。弊社では故障しているかどうかの調査も行うことが出来ます。外から見てアンテナが傾いていたりする場合は、故障の可能性が高いといえるので是非お問い合わせくださいませ。 アンテナの品質について アンテナがその性能を発揮できるかは設置位置などによって変わります。弊社ではお客様のご要望を反映した設置を行っておりますので、よろしくお願い致します。映像や音声が楽しめるような設置を心がけております。疑問点やご不明な点は何でもお尋ね頂ければ幸いです。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルな価格を実現しております。アンテナ工事にどれくらいの費用がかかるのか不安に思われる方もおられることと思います。明瞭なお見積もりをお出ししますのでそちらをご覧になってから、工事をご利用になるかについてご判断いただければと思います。

有限会社千代田電機サービスセンターからのコメント

テレビの調子が悪い時はアンテナの故障かもしれません。弊社にご相談くださいませ

アンテナは屋外に設置されているので故障していてもそのことに気づきにくいと思われがちですが、実際にはテレビが不調になったりすることで気づくこととなります。アンテナが故障すると急激に不便になってしまうので工事を行うことが重要と言えます。弊社ではアンテナ工事など幅広い電気工事を行っております。アンテナについてお困りのことなどがあれば弊社までお問い合わせくださいませ。お客様の満足度を高めることが出来るように取り組んでおります。お見積もりだけでも構いません。アンテナの修理や新規設置など、どんなことでも弊社までお伝えいただければと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナと地上波のアンテナを一緒に立てておくことが出来ますか?
A はい、出来ます。様々なケースがありますので必ずとは言えませんが、多くの場合において一緒に建てることが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社千代田電機サービスセンターの会社概要

住所 広島県山県郡北広島町有田498-7
電話番号 0826-72-2245
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL