有限会社生活工房横山 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高品質の作業と迅速な対応を心がけており、お客様に納得できる仕事をご提供致します。 在籍しているいスタッフは、経験や実績が豊富にあって知識もあるので質の高い作業が出来ます。 安心してご依頼が出来るようにリーズナブルな金額でご提供しており、無料でお見積りを致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナが壊れたか確認出来ること 急にテレビが映らなくなったときや映りが悪くなったときは、アンテナに不具合が起きていることもあります。家に複数台テレビがあって、そのうち1台だけが映らないときはテレビの故障や配線などに問題が起きている可能性が高いです。 全てで映像が乱れたりしているときは、アンテナが悪いと考えられます。 高い場所で作業をする危険 アンテナ工事は高所での作業が多いので、少し不注意があっても大けがになる危険があります。一人で作業をするのはかなり難しいので、無理して自分で工事をすると事故に繋がったりします。 安全や確実に工事を済ませるためには、弊社のような専門業者へ依頼するのが一番です。 わかりやすい料金設定で安心 お客様からご相談があり次第、迅速な対応を心がけております。料金はわかりやすくリーズナブルな金額に設定していますので安心です。 ご依頼後に現場の状況などを確認させて頂き、最適なプランと料金について無料でお見積りを致します。見積り内容に不満があるときは断ることも可能です。

有限会社生活工房横山からのコメント

アンテナ工事は弊社にご依頼ください。交換や新設、撤去など何でも対応致します。

弊社では、お客様のアンテナのトラブルを出来るだけ早く解決をするために迅速に対応をしております。ご自宅などのアンテナが強風などで倒れたままだったり、不安定な状況になっていると大変危険です。 高い箇所に設置されているので落下の危険もあり人に当たる可能性もあります。 問題がおきましたら早めにアンテナ工事をご依頼した方が安全です。弊社は、実績や経験などが豊富にあるベテランの職人が、お客様のご要望などを伺ってから最適なプランをご提案致します。 自分で行うと高所での作業になるためかなり危ないですが、プロに任せることで素早く工事も行えます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナ設置でBSなどのアンテナも一緒に立てることは出来ますか?
A 一緒に立てることも出来ます。後付けされている場合でも、アンテナマストに取り付けられることも出来る場合もあるのでお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社生活工房横山の会社概要

住所 静岡県御前崎市御前崎4144-14
電話番号 0548-63-2274
営業時間 9:00-19:00(日祝日休み)
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://seikatukoubou.com/