有限会社司電業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高品質な仕事を心がけており、迅速な対応でお客様のトラブルを解決致します。 明瞭会計で安心と納得のサービスと、リーズナブルな料金で工事を行っております。 経験や実績も豊富にあるスタッフがアンテナ工事を行います。何でもご相談下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事の行うメリット 弊社は電波をアンテナで良好に受信して品質を維持しながら、無事テレビまで届ける工事を行っています。アンテナ設置では電波測定器を利用して周囲環境や電波が飛んでくる方向なども、熟練のスタッフが最適な位置を見極めてから安全で強固に取付をします。工事後のアフターフォローも行っております。 状況にあわせてアンテナを選ぶことが大切 様々なアンテナの中からどれを選ぶか迷うものですが、デザイン性や性能以外にも大切なことがあります。正常にテレビを視聴するには住まい構造や周辺環境などにあわせたアンテナ選びが必要です。 どのアンテナが最も適しているかなど、ベテランのスタッフが判断してご提案致します。 明朗会計で安心の料金体制 専門のスタッフが現地でお客様からご要望を聞いてから、状況を把握したあとに作業内容や必要資材などから金額をお見積り致します。 お見積りは無料で行っていて、お手頃価格でアンテナ工事をご提供しております。お見積り内容に納得がいかないときはキャンセルすることも可能です。

有限会社司電業からのコメント

テレビの映像の映りが悪いときは弊社にアンテナ工事をご依頼ください

弊社では、少しでもお客様のアンテナのトラブルを解決するために迅速な対応を心がけております。アンテナが壊れたままだったり、不安定だと大変危険で高い所からアンテナが落下するとけが人が出ることもあります。 何か問題があるときは早めにアンテナ工事を依頼し、早めに対策を取るのがおすすめです。 人によっては自分で取り付ける人もいますが、高い場所での作業を素人が行うのはかなり難しいです。自分で無理をしてけがをするよりも、プロに任せる方が早く確実にアンテナを設置出来ます。 弊社は、お客様のご要望をお伺いして最適なプランをご提案しております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナ工事の後で不具合が起きたときはどうすればよいですか?
A こちら側の不備で不具合が起きているときは直ぐに対応をさせて頂きます。自然災害や経年劣化などが理由の場合は再度工事費用を頂くこともあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社司電業の会社概要

住所 新潟県糸魚川市京ケ峰2丁目15-5
電話番号 025-552-0355
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL