有限会社レックス草津店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナの影響で、テレビの映り具合が悪くなる等困った時にはいつでもご連絡ください。 お客様に親切で丁寧にご対応させていただきますので、安心してご依頼ください。 弊社では豊富な経験と知識があるからこそ出来る質の高い仕事をお約束します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナには寿命があります テレビのアンテナは屋根などの屋外にあるため、日々天候の影響を受けています。そのため、設置してからの寿命は10年前後と言われていて、10年を過ぎたら交換することが望ましいです。気づかないうちに劣化していることが多く、定期的なメンテナンスが大切です。 状況に合わせたアンテナ選び 多種多様なアンテナがあるのでどれを選べばいいか分かりにくいです。比較しやすいデザインや性能の比較をする人が多いですが、テレビの受信状態を良くするためには住まいの構造や周辺の環境に合わせることが1番大切です。お客様での判断が難しい場合は、弊社のスタッフがアドバイスします。 アンテナ工事の料金案内 経験と実績が豊富なスタッフが、お客様の元にお伺いして状況を確認してからお見積もりを行います。作業の開始は内容に承諾いただいてからですので、納得できない場合はキャンセルも可能です。ただ、その際にはキャンセル料が発生する可能性もありますのでご注意ください。

有限会社レックス草津店からのコメント

レックス草津店にアンテナ新設もお任せください!交換対応もいたします!

台風や強風などの後は、アンテナの様子が気になる事があります。アンテナの向きが変わっているのでは、と不安に思いテレビを見ると映像が乱れている、という事も少なくありません。アンテナの変化に気付く事はなくても、テレビの映り具合で気が付くことも多く、このような状況はアンテナ工事が必要になります。すぐにレックス草津店に工事をご依頼ください。 風などでアンテナが倒れたり、向きが変わった場合の修理から、新しく取り付ける新規設置も弊社では対応しております。アンテナ工事について分からない事がある場合には、お気軽に弊社にご相談頂きますようお願いいたします。

よくあるご質問

Q テレビアンテナ設置工事の料金をクレジットカードによる分割での支払いは可能でしょうか?
A いいえ。大変申し訳ございませんが、弊社では現金一括でのお支払いとなっていますので、クレジットカードによる分割払いはできません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社レックス草津店の会社概要

住所 滋賀県草津市西渋川1丁目14-10
電話番号 077-564-5706
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL