有限会社テラダ電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナの交換が必要になった場合は、使えなくなった理由をできるだけ正確にお伝えします。ご安心ください。 豊富な現場経験とアンテナに関する知識があるので、質の高い工事をお約束します。 作業に慣れたスタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。お客様のお時間を極力いただきません!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業はプロにお任せください アンテナの設置は屋根の上がほとんどであり、不具合が生じた場合は高所作業が必要です。ご自身で修理や交換をされる場合は常にケガと隣り合わせであり、一人では困難なこともあります。無理をされると大ケガに繋がるため、弊社にお任せください。経験豊富なプロが安全で確実なアンテナ工事を行います。 アンテナ工事はプロの技術が必要です アンテナの修理や交換はプロに依頼する方が良いです。正しく設置することで長持ちし、テレビ映りも良くなるなど様々な効果が得られます。弊社はアンテナ工事を得意とするスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼ください。ご自身で屋根に上り、うっかりケガをされる前にお電話いただければ幸いです。 アンテナのお困りごとは弊社まで 弊社では、技術力の高いスタッフによる確かなアンテナ工事をご提供しております。熟練のスタッフが迅速に対応いたします。個人のお客様や大手企業様など、多くのご利用者様にご満足いただいておりますのでご安心ください。料金に関するご質問などがございましたら、お気軽にお電話ください。

有限会社テラダ電設からのコメント

アンテナの新設・交換・メンテナンスなどに対応いたします。丁寧な施工を行います!

弊社は営業拠点の鹿児島県を中心とするエリアで、日常の電気のトラブルを解決するために日々努力しております。 鹿児島県は台風の影響を受けやすい特徴があるため、アンテナ工事やメンテナンスのご依頼も少なくありません。 弊社はアンテナ工事においても多くの実績を持ちます。 実はテレビが急に映らなくなった場合、テレビの故障よりもアンテナのトラブルが原因となっていることが多いと言われています。 私たちにお問い合わせいただければ、アンテナのトラブルを素早く見極め、調整や交換を行います。 危険な作業と言われる屋根上の作業も、施工に慣れたスタッフが慎重に行いますのでご安心ください。

よくあるご質問

Q BSアンテナを設置したいのですが、視聴のために必要な機材等を教えて下さい。
A BS用のアンテナとテレビに配線ケーブル、BSデジタルチューナーかBSチューナー内蔵のテレビが必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社テラダ電設の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2131
電話番号 0997-26-0741
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL