堀之内電器店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様を満足できるように品質の高い作業を心がけ、アフターケアも充実させます。 良心的な値段に設定しているので、お客様が不安となるような費用にはなりません。見積もりも完全無料です。 迅速な対応と作業が自慢です。経験豊富な弊社に何でもご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの劣化は知らない間に進んでいます アンテナは屋根上などの高所にあり、頻繁にチェックする機会が少ないので、知らない間に劣化している場合が多いです。そのため、アンテナのトラブルは急に「テレビが映らない」などの問題から判明することが多いです。急に訪れるトラブルは、迅速な対応でアンテナ工事ができる弊社にお任せです。 プロの技術力を信じてください DIYでのアンテナ取り付けは高所作業になるので危険が多く、適当な設置をすると映像が乱れたり、住宅に傷をつけてしまうこともあるので注意が必要です。危険を冒してまでアンテナ工事をするのは止めて、初めからプロの技術に頼るのがおすすめです。弊社はアンテナ工事を得意としているので安心です。 安全なアンテナ工事が可能です 「シンプルなデザインのアンテナがいい」「新規にアンテナを設置したい」などのアンテナに関するご依頼は、弊社のサービスにお任せです。リーズナブルな料金設定でお客様の予算やご要望に合った工事ができます。安全で技術力が高いので、初めてのお客様にもおすすめです。

堀之内電器店からのコメント

アンテナ工事には自信があります!弊社に設置から取り外しまで何でもご依頼ください。

弊社では快適に日常生活を送るために、様々なトラブルを解決するよう日々頑張っています。とくに電気に関するトラブルに精通しているので、アンテナに起こる様々なトラブルにもしっかり対応しています。普段楽しくテレビを見ていても急に映りが悪くなった、楽しみにしていた番組が見られなくなったという症状は、ほとんどがアンテナに原因があると言っても過言ではありません。弊社では原因を突きとめて最善の方法で解決いたしますのでご安心ください。アンテナ工事に特化しているので屋根の上で倒れている、方向がおかしいという症状にもすぐに伺わせていただきます。新設にも対応するので、お気軽にご相談をお待ちしております。

よくあるご質問

Q 室内アンテナは今でも販売されていますか?
A 地上デジタル放送に移行されてからは、各社メーカーh製造販売は行なっておりません。現在はWi-Fi接続のテレビが販売されております。

対応エリア

対応サービス一覧

堀之内電器店の会社概要

住所 鹿児島県曽於郡大崎町假宿1591-2
電話番号 099-476-0298
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL