北陸電気工事株式会社志賀営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にもご満足いただいている、高い技術力と対応力は弊社の誇りです。 安全性の確保と品質向上への取り組みがお客様にご信頼いただける技術力の根幹です。 弊社安全体感施設での危険を実体験する実習が、安全を重く考えた作業態度に繋がっています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

住宅にダメージを与えない設置 屋根上などの高所作業はアンテナの取り付け作業に慣れていないと、誤った取り付け方法などで住宅にダメージを与えていしまいます。そうなると住宅の修理費が必要になり、結果的に掛かる費用が多くなってしまうので、最初から安全に工事ができる弊社のサービスの利用がおすすめです。 アンテナ工事ならプロが断然おすすめ DIYでのアンテナ工事は、高所作業になり器用な人でもちょっとしたミスで大怪我をする危険性があるので、止めるのがおすすめです。取り付けを失敗すると映像が乱れたり、アンテナの落下にも繋がるので、長年アンテナ工事の経験がある弊社にご相談いただけると幸いです。 丁寧な工事でアンテナのトラブルを解決 アンテナ工事に長年の経験があるスタッフが揃っておりますので、お客様のアンテナの状態をチェックして適切な修理や交換を致します。事前に料金や作業内容について必ずお客様にお伝えするので安心してください。予算やご要望に合った工事をする事ができるので、気軽にご相談いただければ嬉しいです。

北陸電気工事株式会社志賀営業所からのコメント

アンテナ新設工事はもちろん、交換工事も弊社にお任せください。

テレビを見るために必要不可欠なアンテナ工事は、ほとんどの場合、高い屋根の上や壁際で行われる危険な作業です。足場が不安定なことも多く落下の危険も少なくありません。毎年、全国で多くの工事関係者が作業の誤りなどで落下して重篤な状況になる、とも言われています。だからこそ、弊社のような技術と実績を兼ね備えた専門業者がアンテナ工事を行うことが大切です。テレビの受信状態が悪くなった、一定のチャンネルのみが映らない、などアンテナの不具合が疑われる場合は、ぜひプロに連絡してください。他に原因が見つからない場合には、高所のアンテナまで登り、すぐにチェックすることができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナを設置したのに映像が映りません
A アンテナの向きをお確かめください。BS用人工衛星がある南東の上空にアンテナを向けないと正しく電波が受信出来ません。

対応エリア

対応サービス一覧

北陸電気工事株式会社志賀営業所の会社概要

住所 石川県羽咋郡志賀町若葉台51
電話番号 0767-38-1843
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL