片山電工株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社には経験豊富なスタッフがいますので、技術力はもちろんのこと対応力に関しても自信があります。 どこにアンテナを設置すれば良いのかわからない、そんな時にもお気軽にご相談いただきたいです。 質の高い仕事を心がけ、お客様に満足いただけるよう日々精進しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

大雪や強風には注意する 屋上に設置されているアンテナは、強風や大雪などの天候により不具合が生じてしまう可能性があります。テレビは故障していないし、室内の配線に問題はないときアンテナの不具合や屋外にある部品の劣化を疑います。アンテナ工事は屋根の上に登って調べることになるので専門家へご依頼いただけます。 アンテナが故障したとき 急にテレビなどの映像が映らなくなったり、写りが悪くなったときにはアンテナの不具合を確認してみます。自宅に複数テレビがある場合、どれか一台でも映像の乱れがある場合は、アンテナ以外に問題がある可能性もあります。大雪などでアンテナ本体が破損してしまう事例もあります。 リーズナブルな価格設定 アンテナ工事の費用の相場がわからなく、不安を持っている方も少なくありません。しかし、弊社ではこのようなお客様の不安を解消すべく安心料金価格設定で解決いたします。まず、ご依頼をいただきましたらスタッフがお見積もりへお伺いします。そして、施工は費用がお客様に納得いただけたらはじめます。

片山電工株式会社からのコメント

どのようなアンテナ工事でもご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください!

台風が来たり強風が吹いたりした場合、屋根の上にあるアンテナが倒れてしまうなどといったことがあります。そのまま放置しておくとテレビが映らないという事態になることも多いです。さらに屋根から落下してしまうケースがあり、建物を傷つけるあるいは住人を怪我させてしまっては大変です。 そんな時には専門の業者に工事を依頼したいところですが、すぐに対応してくれるとは限りません。もしそうならぜひとも弊社までご連絡いただきたいです。可能な限り迅速にお宅までお伺いいたします。そしてお客様のお悩みを解決するべく全力で取り組むことをお約束します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナ工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

片山電工株式会社の会社概要

住所 京都府船井郡京丹波町広野一反田13
電話番号 0771-84-0919
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL