楢原電気工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事の知識と経験を活かし、迅速丁寧にアンテナ工事を施工いたします。 高い技術力と柔軟な対応力で、多くのお客様にご満足いただいております! 的確な調査によって、無駄のない施工を行います!安心してご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの受信感度とは 快適にテレビを視聴するためには、一定レベル以上の受信感度が必要となります。弊社は受信感度を最適な状態に保つことができるよう、設置場所にもこだわって施工を行っておりますので、アンテナ新設をお考えの方はお気軽にご相談ください。また施工中には周辺住宅へのご迷惑にならないよう配慮して作業いたします。 アンテナトラブルを引き起こす原因について 通常アンテナは屋外に設置されているため、強風や雨・雪などの天候状況による影響を受けやすくなります。風で方向がずれてしまったり、大雪によって倒れてしまうと、正常に受信を行うことができません。また古いアンテナの場合、経年劣化や故障によってトラブルを起こすこともあります。 アンテナ工事の作業費用 アンテナの新設や交換工事をご検討中なら、経験豊富な弊社にお任せください。弊社スタッフがスピーディーに対応し、アンテナトラブルに関するお客様のお悩み事を解決いたします。アンテナ工事の料金は作業内容によって異なりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

楢原電気工業からのコメント

アンテナの新設なら弊社にお任せください!交換工事にも対応しております!

毎日必ず一度はテレビをつけて、その日のニュースをチェックするという方は多くいるでしょう。テレビは娯楽を提供してくれるだけでなく、生活に必要なニュースを得ることができる大切な情報源の一つだといえます。突然テレビが映らなくなった・映像が乱れて見えにくくなったなど、トラブルにお困りの際には弊社へご相談ください。テレビが不調となる原因として、電波を受信する設備であるアンテナのトラブルが考えられます。アンテナトラブルは電気工事のプロである、私達にお任せください。経験豊富な弊社スタッフが、アンテナ工事でトラブルをスピーディーに解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q テレビが映らず困っているので、すぐに修理してもらえますか?
A スケジュールの調整を行い、できるだけ早急に訪問できるよう対応いたします。まずはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

楢原電気工業の会社概要

住所 広島県尾道市因島大浜町三区1673-2
電話番号 0845-24-1367
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL