内外電気工事株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様には、新設い丁寧に対応させていただきますので安心してご依頼ください 安心してお任せいただくために、いつでも安全な施工を心がけております 電気関係のことでお困りごとが有りましたら、いつでもご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナにも寿命があります あまり意識して使っている方はいないと思いますが、アンテナも電化製品ですので寿命があります。大体10年から15年と言われていますが、屋外に設置されている事がほとんどですので、雨風の影響も受けやすく劣化してしまいやすいのでメンテナンスも行っていきましょう。 アンテナの故障は修理か交換で! 急にテレビが映らなくなった、映りが悪くなったという場合には、テレビではなくアンテナの不具合のケースも多いです。弊社では何が原因でそういった状態になっているかという診断も行いますし、そこから適切な修理や交換も行う事が出来ます。アンテナ工事も得意としておりますのでご依頼ください。 安心の明朗会計です! 初めてアンテナ工事などを依頼される方は、費用がどれぐらいかかるのかなど、不安に感じる事も有るかもしれません。弊社ではできるだけ迅速にお見積りも致しますし、リーズナブルな明朗会計にてご案内できるように心がけております。まずはお気軽にご相談いただければと思います。

内外電気工事株式会社からのコメント

アンテナ新設についてもお任せください。もちろん交換もいたします!

強風や大雪の後にはアンテナのメンテナンスが必要です。アンテナが倒れた状態や不アンテナ状態のままですと、とても危険です。高い場所からアンテナが落ちてしまいますと、怪我人が出てしまう事も有ります。テレビが映らない、ノイズが入って映像が乱れると言った場合、配線にも問題がなくテレビの故障ではないという感じでしたらアンテナの異常を疑いましょう。その原因がわからない時も、自分で対応できない時にもお気軽にご相談ください。 弊社ではできるだけ迅速に現地にお見積りに伺いますし、その際ヒアリングも丁寧に行いますので、お客様のご要望をしっかり請け負います。

よくあるご質問

Q BSアンテナと地上波アンテナを一緒に立てられますか
A アンテナを後付しますと、ベランダの手すりなどに取り付ける事になり邪魔になります。既存のアンテナマストに取り付ける事が出来る可能性もありますのでご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

内外電気工事株式会社の会社概要

住所 宮城県仙台市太白区中田町
電話番号 022-242-7450
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 内外電気工事株式会社