津城電気工事 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • わからないことは何でも何度でも丁寧にお答えしますので、お気軽にご相談ください。 屋根だけでなく外壁設置など、お客様のご要望にそった施工を心がけております。 明瞭で適切な料金設定ですから、安心してアンテナ工事をご依頼いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

DIYで設置してみたけれど不安 DIYで設置してみたけれどよく受信できる角度か、落下しないように固定できているか心配になりましたら一度ご相談ください。調査などを行って問題があれば手直しするなど、サポートができる場合があります。強風などで飛ばないように設置できているかは特に重要なので、プロの目による調査が役立ちます。 アンテナがおかしいと感じたら 今まで何でもなくても突然映りが悪くなることはよくありますから、おかしいと感じたらご連絡ください。天気が悪化した後は特に断線や傾きに破損などに気を付けましょう。弊社ではアンテナ工事に対する知識や技術がありますから、状況に応じた対処を素早く的確に行うことが可能です。 ご指定メーカーの製品を使い設置できます お気に入りのメーカーや製品があれば、ご遠慮なくお申し付けください。ご指定いただいたメーカーの製品を使ってアンテナ工事ができるよう配慮します。製造販売がすでに停止されているものに関しては、弊社で調べて同等品をお探しし、ご提案させていただく場合があります。

津城電気工事からのコメント

テレビがきれいに映らないなどの困りごとはアンテナ工事で改善を!

アンテナの角度や設置位置が違っただけで、映り方に大きな変化が出ることがあります。倒れかけた状態や劣化による部分的な破損を放置しないようにしましょう。テレビの映像がきれいに映らなくなったら、テレビの故障を疑いやすいですがアンテナが原因のことも多いので、弊社にご相談ください。必要に応じて調査を行いアンテナが原因であれば、改善を目指せる対策プランをご提案させていただきます。不具合を放置すると全く映らなくなったり、傾いていたアンテナが落ちてきたりなどの被害が出る恐れもあるため、点検だけでもご依頼いただければ適切な対応をいたします。

よくあるご質問

Q BSも地上波アンテナも1か所にまとめて設置したいのですが?
A まとめて設置しますと映像の映り方に影響が出たり、ごちゃごちゃして見た目が悪くなったりする可能性があります。設置場所によっては重みに耐えられない可能性などもあるため、現場を調査しご提案させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

津城電気工事の会社概要

住所 沖縄県中頭郡中城村字津覇545
電話番号 098-895-4416
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL