中橋電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術力と対応力に関しては多数のお客様から高い評価をいただいております! 分からないことがあればなんでもお聞きください。しっかりと説明いたします。 迅速かつ高品質な仕事内容でお客様が満足していただける結果を出しています!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

状況に合わせたアンテナ選び 現在では多種多様なアンテナがあるので迷ってしまうお客様も多いです。デザイン性や性能など重視するポイントはそれぞれ異なりますが、最も大切なのは住まいの構造や周辺の環境に合わせて選ぶことです。弊社のスタッフがお客様に合ったものを判断してご提案させていただきます。 アンテナ工事業者の力 個人でアンテナを設置すれば安いですが、落下などの危険や屋根の破損などにつながります。プロのアンテナ工事業者はDIYよりも高額になりますが、危険をおかす必要もなく、価格以上の効果を期待できるでしょう。いくつもの設置の実績のある弊社にぜひお任せください。 アンテナのトラブルに対応 多種多様な実績のある弊社には多数の熟練のスタッフが在籍しております。個人のお客様から大手企業まで、たくさんのご依頼を受けてきました。技術力には定評があり、料金も適正価格なので安心してご利用いただけます。アンテナのトラブルをスムーズに解消する技術があります。

中橋電気商会からのコメント

アンテナ工事でお困りでしたら何でも弊社のスタッフにお任せください!

アンテナが曲がっていたり、倒れている状態になっていませんか。不安定なアンテナというのは屋根などの高所から落下するだけでなく、けが人を出してしまう危険性があります。テレビが映ればいいと思うのではなく、不具合が出ているようでしたらお早めにアンテナ工事をご依頼ください。 弊社ではご連絡いただいてから早くご訪問し、状況を見てお見積もりをおとりします。工事は迅速に行うことで、お客様の不安な気持ちを解消できるように努力しています。お見積もりをとったその日のうちに工事することも可能ですので、気づいた点などがございましたら弊社までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 地上波のアンテナとBSのアンテナを一緒に立てたい
A 後からBSのアンテナを追加すると邪魔になってしまいます。弊社では既存のアンテナマストに取り付けることで、BSやCSを一緒にすることができます。

対応エリア

対応サービス一覧

中橋電気商会の会社概要

住所 福井県丹生郡越前町米ノ53-14
電話番号 0778-39-1043
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL