大西電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社はアンテナ工事のエキスパートです。多くの経験実績から迅速な施工をお約束いたします! アンテナ工事・テレビ放送の今後などなんでもお聞きください。分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。 正確で確実な施工を心がけております。万が一の不具合時は迅速に優先的に対応させていただきます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【録画機についてもご相談ください】 テレビ放送がアナログからデジタルに移行して以来、多チャンネル化が進み、視聴者は見ることの他に録ることも考えるようになりました。見たい番組が重なることがあるためです。しかし録画機への分波を行いますと、電波状態が悪くなることがよくあります。そのような時もぜひ弊社にご相談ください。 【アンテナのトラブル時は工事会社に依頼】 アンテナの故障かと疑うときはテレビ映りが悪くなったときで、複数のテレビがそうなったときはほぼアンテナの不具合です。そうでない場合は配線やコネクタが外れかかっていないか確認しましょう。アンテナが疑われるときは調整で直ることもありますが、アンテナ工事会社に調整や交換を依頼してもいいと考えます。 ▼弊社のアンテナ工事は迅速かつ安価です ご連絡があったらご要望をお聞きし、現況が確認できたらお見積もりをご提示いたします。ご希望のアンテナなどがありましたらその際お伝えください。そして料金や施工内容についてご了承いただけましたら作業に取り掛かります。弊社はお見積もりから施工までスピーディーで安価に行います。

大西電機からのコメント

地デジ・BS・CSなどアンテナ工事を始め、撤去工事もお任せください!

テレビ放送を楽しむのにアンテナは重要な設備ですが、屋外の高所や壁面に設置されることが多く、調整しようとしても不安定な場所であることが多いものです。ときどき調整を試みた個人の方が高所から落下したという事故を聞きます。アンテナの向き・角度などの調整と固定は、専用の工具や測定機あるいは高所作業用用具などが必ず必要になります。 またアンテナの調整作業は専門知識と多くの経験が必要で、慣れていないと危険が伴い効率も悪いです。調整後は、強風でずれたり緩んだりしないように強固に固定する専用器具も必要になってきます。そのような調整作業を要するときは、専門設備を所有する弊社へぜひご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナを視聴したいのですがどうすればいいですか。BSアンテナは取り付いています。
A まずテレビでBSチャンネルに切り替えて、放送が映るか確認します。映らなかった場合はBSアンテナからの電波がテレビに入るような施工が必要ですので、弊社にて行います。お気軽にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

大西電機の会社概要

住所 島根県邑智郡邑南町阿須那1145-1
電話番号 0855-88-0345
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL