則藤電器 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • わかりやすい料金体系にて、お客様に納得いただけるアンテナ工事を実施しております。 地域密着の会社ですので機動力があります。短時間でお困りごとを解決いたします。 お客様に信頼していただけるよう、常に安全な作業を徹底しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ点検は定期的に 突然テレビが映らなくなったらとても困りますが、その原因はアンテナにあったとしたら簡単には直せないかもしれません。屋根に取り付けているアンテナを直そうとしても足場が悪くてとても危険です。こうしたトラブルにならないためにも、定期的なメンテナンスをアンテナ工事業者に頼んでください。 最善の施工で対応します アンテナの向きや位置ひとつでテレビの映りは大きく変わります。弊社では長年の経験から、それぞれの環境の中で最適なアンテナ位置を見つけるノウハウを蓄積してきました。お客様のところでも、最もよい位置でアンテナ工事をいたしますので、安心してお任せください。 可能な限り迅速対応します お客様のお困り事を少しでも早く解決するために、弊社では緊急対応に心がけています。料金についても格安での対応を目指していますので、トラブルが発生した場合にはいつでもご用命ください。早くて安くて、しかも確実なアンテナ工事なら弊社が一番ですので、ご安心ください。

則藤電器からのコメント

テレビの不調の原因はアンテナかも?スピーディーにトラブルを解決いたします。

弊社では地域で起きるさまざまな電気のトラブルを解決するために、日々努力を行っております。 ご家庭のほとんどにはテレビが1台は設置されていると思われます。 もしテレビが急に映らなくなってしまったら、生活への支障が大きいという方も少なくないでしょう。 テレビの映像や音声の乱れはテレビ本体の故障以外にも、アンテナのトラブルが原因となっている可能性も十分にあります。 私どもにご相談いただければ、トラブルの原因がどこにあるのかをしっかりと見極め、スピーディーに適切な対応を実施いたします。 和歌山県中部エリアのアンテナの工事やトラブル対応は、ぜひお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナと地上波のアンテナを両方使いたいです。
A もちろん、両方を設置することは可能ですが、2つもあるとじゃまになることもあります。一箇所にアンテナをまとめる工事もできる場合がありますのでご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

則藤電器の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字井口20-1
電話番号 0737-52-3611
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL