総合建設アキレス アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事はあらゆるトラブルを解決へ導いた多数の実績があるため、クオリティの高い仕事でお応えします。 わかりやすい言葉でご説明させていただきますので、アンテナ工事に関わることはお気軽にご質問ください。 アンテナ工事を依頼する際にお客様に不安を与えないためにも、費用面は納得の価格で見積もりをお出しします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事のことならお任せ下さい。 弊社ではアンテナ工事を含む電気工事全般を扱っています。特にアンテナ工事に関しては高所での作業となりますので、ご自身で対応されると大変危険です。また電気に関する知識も要求されますので、実績が豊富な弊社まで是非ご連絡下ささい。経験と知識が豊富なスタッフが迅速かつ的確に施工いたします。 アンテナにも寿命があります。 人間には寿命があるのと同様にアンテナにも寿命があり、概ね10年前後と言われています。ただアンテナは風や雨にさらされているため、早期に老朽化することもしばしばあります。このため適時においてメンテナンスなどの点検が必要です。親切丁寧な弊社スタッフが対応しますので、お気軽にご相談下さい。 納得できる価格で提供します。 弊社ではお客様にご納得いただける価格で提供させていただいています。もちろん見積もりは無料ですので、お気軽にお声がけ下さい。24時間受付で年中無休です。対応業務は電気工事のほかリフォーム、家電販売なども手がけています。経験と知識が豊富なスタッフが皆様のお声がけをお待ちしております。

総合建設アキレスからのコメント

正しくアンテナを設置してテレビやネットも快適な利用をするためにご依頼ください!

正しい場所にしっかりと固定されてアンテナがある事で、テレビもネットも順調に使うことができます。 家庭には1台はあるテレビですが、人数が多い家などは複数の台数を所持していることもありますし、それが一斉に画像が乱れるようならアンテナが原因の可能性が高いです。 何かしらの影響を受けてアンテナ自体が故障をしてしまったり、傾いて不安定な状態になっていたり、地面に落ちて壊れてしまったなども考えられます。 アンテナに破損がなければ立て直しと調整をしますが、ポールや本体の変形などは交換をしたほうが前向きです。 あらゆるアンテナのとらを解決するのが得意なのが弊社ですから、アンテナ工事は弊社にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナに鳥が巣を作ってしまいましたが、追い払えますか
A 弊社ではアンテナ工事全般を取り扱っています。鳥による被害を受けた場合もご相談ください。迅速に対応し、不具合箇所を修理いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

総合建設アキレスの会社概要

住所 福岡県京都郡苅田町大字与原1156
電話番号 0930-28-8819
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL