川崎電気工事株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社がお客様に提供するアンテナ工事は迅速な対応力と高い技術力を誇ります。 アンテナ工事は危険を伴う作業です。お客様が安心して任せられるよう安全第一を常に心がけています。 お客様の大切な時間をできるだけ割かないよう、迅速な対応をお約束します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

弊社のアンテナ工事について アンテナ工事は自分で行うよりもプロに任せた方が安全で正確です。正確に工事を行うことでアンテナ事態も長持ちしますので長い目で見た時に費用を抑えることが出来ます。 費用は自分でするよりも高くつきますが、プロの技術で的確に取付けや修理を行うためより効果を期待出来ます。 アンテナ工事での住宅へのダメージ 屋根や屋根裏、壁などにアンテナを設置するとき、間違った取り付け方だと住宅にダメージを与えることがあります。すると別に修理費がかかったり、アンテナ自体が壊れてしまう危険があります。 無理をして自分でつけてしまい、それで修理などが必用になると結果的に依頼するより高くなるので注意が必要です。 わかりやすい料金設定で安心 弊社のアンテナ工事は、お客様が安心して利用が出来るようにわかりやすい料金設定で安心です。お客様からのご連絡があると、出来る限り早い対応を心がけており緊急で工事を依頼したい時にも、可能な限り対応をさせて頂きます。 詳しい料金やプランは現場を実際に確認してから出させて頂きます。

川崎電気工事株式会社からのコメント

アンテナの健康状態はいかがですか。不安がある方は弊社にご相談ください!

台風などの強風が続くとアンテナの様子が気になる、という方も多いのではないでしょうか。気づかない間に向きが変わってしまったり、固定が甘くなり落下しそうになっていないか不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。あるいは実際にテレビを見ていて映像の乱れなどの症状が出るのが気になっている方もいらっしゃるかもしれません。そのような「アンテナ」の状態に不安を感じている方は、すぐに弊社に相談していただけたらと思います。風で倒れたり向きが変わってしまったアンテナをすぐに正常な状態に修理させていただきます。また、弊社ではアンテナの新規設置も承っています。まずは気軽に問い合わせてみてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q テレビが映らなくなった原因はなんでしょうか?
A テレビの故障でなければアンテナが電波を受信できていないことが考えられます。アンテナの状態を確認するので、弊社に依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

川崎電気工事株式会社の会社概要

住所 岐阜県高山市七日町2丁目135
電話番号 0577-32-1632
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL