石堂電業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業スピードには絶対の自信を持っています。どんなアンテナもお客様のご要望通りに設置いたします。 トラブルの原因は必ず説明いたします。また今後も長く使えるために最善の方法で工事を手掛けます。 地上デジタル以外のアンテナにも対応します。もちろん次世代の4Kや8k用のアンテナもご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ設置ならお任せを テレビを持っている方は非常に多いですが、テレビはゲームなどを行うだけでなくテレビ放送を見る目的で所有している方も少なくありません。電波を受信して放送を視聴するわけですが、アンテナがなければテレビ放送を見ることはできません。アンテナが設置されていなければ、弊社が丁寧に設置いたします。 台風などの影響を受けやすい アンテナは見通しが良く電波を受信しやすい屋根やベランダなどに設置されていることが多いですが、屋内にないため台風による豪雨や強風といった影響を受けやすいものです。悪天候の次の日は、アンテナがズレていることも少なくありません。弊社では、そのようなアンテナの点検も承っております。 アンテナ工事の料金について 経験豊富で多くの実績を持った専門スタッフが現地へ訪問し、現場の状況やお客様からのご要望を受けて料金をお見積りいたします。予算に余裕がなければお伝えいただくことで、さらに料金をお安くさせていただくことも可能です。不安な点は質問していただければお答えいたします。

石堂電業からのコメント

すべてのアンテナに対応する弊社は工事実績も多数なので何でもお任せください。

毎日のように使われるテレビですが、映像が突然乱れると大変困りものです。テレビの故障や受信障害、周辺機器の調整ミスが疑われますが、そのほとんどはアンテナによるトラブルです。とくに、近日で強風や台風が起きていた場合はかなり濃厚となりますので、まずは弊社にご相談をお願いします。弊社はアンテナ工事の専門家でもありますので、トラブルとなっている原因を探し出して修理や改善を行います。もし、アンテナが壊れていた場合は住宅環境や周辺環境に応じた最適な製品をご用意し設置にあたりますが、必ずお客様からの同意を得て契約してから工事を開始いたしますのでご安心ください。また、可能な限りお安くご提供しますが、それでも高いと感じている場合はもう一度ご相談をお願いします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナが傾いています。自分で直すにはどうすればいいですか。
A アンテナ工事は高所での作業が多くなります。したがって、大変危険です。アンテナを落としたり、ご自分が落下することもありますので、アンテナ工事のプロである弊社までご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

石堂電業の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間2191-3
電話番号 0997-27-0674
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL