清凌電設株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高品質かつ迅速な対応に努め、お客様が十分満足できるような結果をだします! 小さな事でもしっかり丁寧にご説明するので、気になる事や疑問は何でもお聞きください。 納得のサービスとクオリティ、明瞭会計による安心をご提供させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナのトラブルは急に発生 アンテナは高所に設置されているので、日頃からあまりチェックしないことが多く、劣化していても気がつかずに放置されがちです。そのため、「テレビが映らない」などのトラブルは急に発生する事が多いのです。急なトラブルは、迅速な対応で問題解決ができる弊社にお任せです。 アンテナ選びは慎重に デザイン性を重視して見た目の良い小さなアンテナなどを選んでしまうと、テレビが正常に視聴できないなどの問題が発生します。アンテナは住まいの構造や周囲の環境に合わせて選ぶ事が重要で、弊社はお客様の住宅に合った最適のアンテナを判断してご提案させていただきます。 費用や作業内容について丁寧に説明致します アンテナ工事が必要な時は、いつでも弊社にご相談ください。ご依頼後、お客様のご家庭に合ったアンテナのご提案をさせていただきます。工事前に料金と作業内容について専門用語ではなく、理解しやすい言葉でお伝えいたしますので、初めて弊社サービスをご利用する方にも安心です。

清凌電設株式会社からのコメント

アンテナが原因でテレビの調子が悪いかも?弊社にご相談ください!

私たちの生活になくてはならないものの一つがテレビです。周りを見渡しても分かるように、どの家にもアンテナは付いています。しかし、ご自身やご家族がアンテナ工事をやるという事は滅多にありませんし、素人が出来るような簡単な作業ではありません。概ね、屋根にあるので作業中に落下する危険性もありますし、電波を扱うものなので専門の知識がないと適切な設置が出来ません。そもそも、多くの人は屋根に登ることも少ないでしょうから、アンテナの状態すら分からないでしょう。 専門的作業かつ様々な危険性を含む工事になるので、無理をせず弊社にお任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナ工事は自分で行っても大丈夫ですか?
A 工事を行なうのに特別な資格や免許は必要ございませんので、お客様がご自身で部品を揃えて行なってくださって結構です。

対応エリア

対応サービス一覧

清凌電設株式会社の会社概要

住所 神奈川県足柄上郡大井町金子1133
電話番号 0465-46-8256
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL