新美電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応と高い品質の仕事をご提供し、お客様に心から満足して頂ける作業を行います。 工事の方法や料金について少しでもご不明なことがありましたらご質問ください。納得がいくまでご説明致します。 お客様のご要望に柔軟に対応をしておりますので、何でもお気軽にご相談下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの点検・修理を依頼しましょう 新美電気商会ではアンテナ工事に関するサービスを提供しています。ご家庭のテレビの映りが悪くなった場合には、アンテナの不良が原因かもしれません。複数のテレビで同様の不具合が発生したのであればアンテナが原因の可能性が高くなりますので、専門店にアンテナの点検・修理を依頼しましょう。 アンテナでお困りの際にはご相談ください アンテナの点検や修理は高所での作業となりますので、安全のためにも専門店に依頼することをおすすめします。弊社では安全に配慮をしながらアンテナの受信状態を最良とする設置工事・修理工事を行いますので、アンテナのことでお困りの際には遠慮なくご相談ください。 リーズナブルな料金を設定しています 弊社には経験や実績が豊富な熟練のスタッフが在籍し、アンテナ工事を安全かつ確実に行います。工事についてはリーズナブルな料金を設定していますので、費用についても気軽にお問合せください。対応業務はアンテナ工事全般、対応エリアは愛知県知多郡阿久比町周辺地域となります。

新美電気商会からのコメント

アンテナ工事に関してなら弊社にお任せ下さい。素早く解決致します。

弊社ではアンテナの新規の設置や交換など、様々なアンテナ工事を取り扱っております。台風や強風などが通った後は、屋根や壁などに設置してあるアンテナが気になる方も多いです。 少しでも方向が変ってしまったり、または壊れてしまうと映像が映らなくなりますし、もし壊れたまま放置すると落下してきて怪我をする危険さえあります。 アンテナは高い場所にあることが殆どなので自分で工事を行うのは危険ですが、弊社にお任せ頂ければ様々なトラブルも迅速に解決を致します。 これまでに経験や実績も豊富にあって、知識も持っているベテランのスタッフが揃っているため安心して任せられます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 古いアンテナを設置したままなのですが、撤去だけをお願いできますか?
A もちろん、撤去だけのご依頼もお任せください。地デジ導入当時に設置していたアナログ放送用のアンテナは、放置したままでは住宅の美観を損ね、また劣化して落下してくる危険性も考えられます。撤去のみをご検討のお客様もお気軽に弊社までご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

新美電気商会の会社概要

住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大字築地16-1
電話番号 0569-48-0312
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL