松舘電工株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からご相談を頂きましたら、迅速で丁寧な作業を致しますのでそれほど時間はかかりません。 お悩みを少しでも早く解決できるように、素早くお見積りを出させて頂きリーズナブルな料金でご提供致します。 お客様のご要望に幅広くお応えしており、様々なアンテナ工事にも対応をしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業は危ないので止めましょう アンテナの設置はプロに任せないと危険です。高所作業になるので足場が悪く、少しの不注意でも大怪我をする危険性があります。1人で作業をする場合も、無理をしすぎてトラブルを招いてしまいがちなので、安全第一の作業をするには、弊社のアンテナ工事サービスにお任せです。 設置ミスは住宅にダメージを与える アンテナを屋根や屋根上に誤って取り付けると、住宅にダメージを与えてしまう可能性があります。高所作業で危険が多く、アンテナ自体も壊してしまう事もあるので、そうなるとかかる費用が結果的に高くなってしまいます。最初からプロのサービスに依頼するのが確実な方法です。 メーカー指定にも対応しています 「デザインに優れた以前と同じメーカーがいい」「国産の頑丈なメーカーのもので統一したい」といったご指定のある依頼でも弊社は歓迎いたします。同等品をお探ししてお取り付けすることができますので、気軽にご連絡ください。作業前に料金とアンテナ工事の内容をわかりやすくお伝えいたします。

松舘電工株式会社からのコメント

アンテナの修理や新設までアンテナ工事なら弊社にご相談下さい。

強い風や台風などがあった時には屋根や壁などに設置してあるアンテナが気になります。知らない間に向きが変っていたりすると、テレビの映像が乱れてしまい大変困ることになります。 弊社はアンテナの修理や交換、新設まで様々なアンテナ工事を取り扱っており、経験や実績も豊富なスタッフが迅速に対応をしております。 アンテナは手慣れている人だと自分で設置をすることもありますが、全く経験がない人が屋根に上って行うのは落下などの恐れがあり大変危険です。 専門の知識もありこれまでにいくつくも工事を行ってきた弊社なら、手間や時間をかけることなく素早く設置などが出来ます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q テレビとDVDレコーダーにアンテナを繋ぐ際はどうしたらいいですか?
A 分配器と呼ばれるものをアンテナ線に接続することで、2種類以上の機器にアンテナを取り付けることが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

松舘電工株式会社の会社概要

住所 岩手県二戸郡一戸町一戸字越田橋9-11
電話番号 0195-31-1515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL