斎藤電器株式会社本店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急なアンテナ受信不良などのトラブルでもすぐにスタッフが駆けつけますので安心です。 経験豊富なスタッフが作業をおこないますので、アンテナ工事を安心して任せられます。 親切丁寧迅速をモットーに全社員が対応させて頂きますので、お困りごとがあればご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの寿命はどのくらい? テレビの画質はアンテナの状態や質の影響を大きく受けます。そんな大きな影響力をもつアンテナの寿命は10年前後と言われているため、10年を経過したものは交換を検討するのがおすすめです。また、設置や環境によってはより早く寿命を迎えることもあるため、定期的な検査を受けるようにしましょう。 アンテナトラブルのことなら テレビアンテナの多くは雨風の影響を受けやすい家の外の、しかも高所に設置されています。そのため、日常的なメンテナンスが難しく、その機能が損なわれて初めて損傷に気づくことが多いと言われています。そんな急に訪れたアンテナトラブルでお困りの方は、ぜひ弊社に修理をご依頼ください。迅速に対応します。 キャンセルされる場合の注意点 お客様にアンテナ工事のご依頼をいただいたら経験豊富なスタッフが現地に伺い見積もりを行います。その内容に承諾いただき次第作業を開始します。なお、その際の見積もりに納得できない場合キャンセルいただいて問題ありません。ただし場合によってはキャンセル料が発生する場合があります。ご注意ください。

斎藤電器株式会社本店からのコメント

アンテナのお悩みを早く解決をするなら弊社におまかせください。

アンテナでお困りごとがありましたらアンテナ工事を専門に行っている弊社にお任せください。 テレビにエラー表示が出てしまってどうしたらいいのかわからなくなって困ってしまうなどのご相談にも応じております。 BSやCSなどの見たいテレビ局のアンテナを取り付けたい場合や引っ越し先にアンテナを取り付けたい場合や天気の影響でテレビの映りが悪くなるなどのトラブルがあった場合も弊社にご相談ください。 また時間の都合が合えば、急な受信不良なども当日駆けつけることが出来ます。 当店では迅速に解決することをモットーとしておりますので、ご依頼いただいてからすぐに対応させて頂きますので是非ご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 屋根からアンテナケーブルが垂れていても大丈夫ですか?
A 屋根より下の位置に同軸ケーブルが垂れ下がっているのは非常に危険なので、早急に業者にご連絡して対処を行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電器株式会社本店の会社概要

住所 山形県西村山郡河北町谷地字砂田53-1
電話番号 0237-72-2416
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL